薮田博史とビジネスとプロレス

薮田博史(H.N)起業家で新日本プロレスが好きです。主にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手から派生してビジネス目線で語ります。成功者はすべて「シンプル」物事を考えます。

2017-08-15から1日間の記事一覧

【感想】内藤哲也の手記を読んで|新日本プロレス

2017.8.13 両国の「G1・優勝決定戦」が終了して、何度リピートしているだろう・・・10回は軽く超えているかな!?イカレていますよね、私。。。そして、手記を読んでまた優勝決定戦を見てしまった・・・涙 東スポwebより公開された内藤哲也の手記・・・手記…

【深読み】内藤哲也「G1優勝」と大半が予想していたのにチケット代高い・・・結果完売について|新日本プロレス

今年の「G1クライマックス27」のチケット代についてちょっと書こうかと思います。 2017.8.13 両国国技館の優勝決定戦のチケット価格が例年より1万円くらい値上げになった。 2017.8.13 チケット価格 砂かぶり(パイプ椅子席)前売:30,500円 アリーナA(桝席…

内藤哲也「何か意見があるなら、言葉にして口にして皆様に伝えないと、何も始まらないからね。」

2017.8.13 両国国技館のバックステージでも言っていたことを「一夜明け会見」でも言っていましたね。 思ってることは口にしないと、誰にも何も伝わらないから。思ってるだけじゃ、誰に何も伝わらないよ。何か意見があるなら、言葉にして口にして皆様に伝えな…