薮田博史とビジネスとプロレス

薮田博史(H.N)起業家で新日本プロレスが好きです。主にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手から派生してビジネス目線で語ります。成功者はすべて「シンプル」物事を考えます。

はてなブログでもグーグルアドセンスの審査に受かるらしいよ|プロレスブログ


f:id:seki77:20181004080714j:plain

 

んにちは、薮田博史です。


当ブログでは、プロレス活性化のために、どんどんブログを立ち上げるように推進しています。


その成果なのか、多くの方々がプロレスブログを立ち上げ始めています。


非常にうれしい www

 

格闘技 | スポーツ - 人気ブログランキング

 

また、ブログでお小遣いを稼げるように当ブログ記事、メルマガにて情報を公開しています。

 

puroresu.hatenablog.com

 


目指すは、新日本プロレス2020年の上場での大爆発。


つまり、2020年までに記事をバンバン書き、ドメインパワーを上げしっかりとした基盤を作り、安定的な収入を確保する。

 

それが目的。

 

一部の運営者から薮田が情報を垂れ流すことで、自分のアドセンス収入が減るとクレームを頂いていますが、そんなの関係ありません。


なぜなら、ブログが増えたところで収入が減るのではなく、むしろ増えるわけですから。

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

で・・・


以前、当ブログで、グーグルアドセンスの審査に受かるためにはワードプレスでの運営が必須と書いていましたが、調べると、はてなブログのPro版(有料)で独自ドメイン運用で審査に受かったという情報をゲットしました。


以下の記事なります。


⇒ 【2018年版】Googleアドセンスの審査通過までにやったこと【はてなブログ】 | マニムビメモリ

 

※ちなみに・・・この薮田のブログは「はてなブログ」ですが、独自ドメインを使用してません。なので、無料ドメインだと、私が上位表示している記事と戦うことになります。検索エンジンは、トップ10で同ドメインが2つ表示されないはず。つまり、私の記事がトップ10にあれば、上位表示は難しいとなります。

 

 

ここで、気をつけてほしいことがあります!

 

それは「リスク管理」。

 

しっかりと行って下さい。


特に、はてなブログに関しては、運営元からブログを削除される可能性もありますので、しっかりと記事のバックアップを行ってください。


毎日記事を更新している人は、1週間に1回のペースで。

記事更新頻度が少ない人は、1か月に1回。


バックアップ参照記事:はてなブログのバックアップ方法。削除された時に復活させることができます。ワードプレスの移行時も同手順。 - yuma's LOG

 

私、経験者なので、ココは強く言いたい!

過去、1000記事以上書いたブログを削除されましたから www

 

スポンサーリンク
 

最後に。


プロレスブログを立ち上げ、アドセンスで稼ぐ流れ。

初心者~中級者の方なら、稼ぎ方としては間違っていないです。


しかし、それ以上のスキルを望むのであれば、私のメルマガに登録し、情報収集することをお勧めします。


ただ、今の作業でいっぱいいっぱいであるならば、メルマガに登録することはお勧めしません。


なぜなら、今の稼ぎより「一旦」減るから。

 

puroresu.hatenablog.com

 


また、現状をキープしたいのであれば登録しない方がイイです。


長い目で見れば、今、薮田が行っている手法を学ぶ必要性はありますが、現状を壊してまでお勧めはしません。


人間には、レベルがあります。


薮田のレベルが高いと言いたいわけではありませんが、勉強しなければたどり着けない領域です。


なので、まずは、アドセンスで「月5万円」はしっかりと稼いでください。


記事を書き続けることに疑問を感じ、労働収入と言う概念を強く抱いたのなら、先を見る必要性はあるでしょう。


その際は、薮田のメルマガに登録してください。


・・・何度も言いますが、現状を壊してまでも望む領域ではないし、目指そうと軽い気持ちでチャレンジする場所ではありません。


宜しくお願い致します。

 

P.S

なぜ、こんなことを言うのか?


軽い気持ちで薮田のメルマガに登録してくる人が多いからです。


情報と言うのは、ただただ、得ればいいわけではなく、捨てて初めて得るものなのです。


得ることだけをやり続けると、必ず「迷い」が生じます。結果、その迷いで、思考回路がグチャグチャになり、なにをしていいのか?分からなくなります。


せっかく始めた、プロレスブログ。

月5万円稼いでいたブログ。


すべてを捨て、すべてを変える!

そんな人が薮田のメルマガに登録すべきです。

 

f:id:seki77:20180902151813j:plain

 

スポンサーリンク
 

 

プロレスブログで稼ぐ関連記事一覧はこちら

 

当ブログ「ツイッター」はこちら!

 

当ブログ「Facebookページ」はこちら!

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。