起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

2017年11月5日(日)アメトーーク!2時間スペシャル!!で「プロレス大好き芸人ゴールデン」が放送される!


スポンサーリンク

f:id:seki77:20171016145857p:plain

 

017年11月5日(日)アメトーーク!2時間スペシャル!!で「プロレス大好き芸人ゴールデン」が放送されることが決まった。

 


出演者は・・・

 

 

 
画像を見ると、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのキャップ&Tシャツを着ているのは「ジャングルポケット斉藤」。

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン関連記事

 


柴田勝頼のTシャツは「オードリー若林」。

 

柴田勝頼関連記事


ちなみに、オードリー若林はラジオ番組で内藤哲也のポーズを真似しているシーンやアイドルがEVILのマイクを真似しているとき大笑いしていることが目撃されているので、最近のプロレス事情には詳しいと思う。

 

スポンサーリンク
 

 


そして、ケンドーコバヤシは首にチェーンを巻いていることから真壁刀義の真似をしていることが分かる。


ちなみに、ケンドーコバヤシは「有田と週刊プロレスと」に出演した際に、最近のプロレス事情に詳しくない!?と発言していたようなことを言っていたが・・・確か???


勝俣州和は天龍Tシャツ。

博多大吉のTシャツは丸藤正道


プチ鹿島のTシャツは・・・長州力 (追記)
麒麟・川島のTシャツは・・・グレートムタ (追記)

 

また、アメトーーク!2時間スペシャル!!では、「プロレス大好き芸人ゴールデン」以外に、『仲良し同居芸人』が放送されることからおそらく1時間の割り当てとなることが濃厚。


さらに、2017年11月5日(日)と言えば・・・新日本プロレスの興行が大阪であることから夜7時~となれば試合とテレビが被ってしまう。


ファンとしてはアメトークは録画になるのかな???

 

PS

オカダカズチカ、棚橋弘至、ケニーオメガのTシャツを着ている芸人がいないことからワザとすみ分けしているのか?

 

スポンサーリンク
 

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓