起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

オカダ・カズチカ「内藤さん、いいよ。俺は焦ってるよ。あなたはそんだけの存在だよ。認めている。」|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20171125073156p:plain

 

藤哲也とオカダ・カズチカのお互いを尊重する「論戦」が止まらない・・・

 

内藤哲也は言う・・・


東京ドームのメインイベントは、そんなに甘いもんじゃないって?

 

早く気づいた方がいいって?

オカダが言ってたよ。

 

さすが、経験者は語るね。

 

でも、その助言、まだ東京ドームのメインイベントを経験してない俺には、ちょっとピンとこない助言かな。

 

焦った方がいいって? 

じゃあ、俺を焦らせてくれよ。

 

かつてのように、俺のことを焦らせてくれよ

 

 

オカダカズチカは言う・・・


内藤さん、いいよ。


俺は焦ってるよ。


あなたはそんだけの存在だよ。認めてやる。


引用記事:新日本プロレス公式

 

スポンサーリンク
 

 

・・・なんか、この論戦イイですね。

 

 

 

しかし、棚橋弘至ケニー・オメガ評価していない・・・

 

puroresu.hatenablog.com

 

まぁ、最後のはオチですが、棚橋弘至を除くトップ3人がお互いを認めているこの状況下で、2018年の東京ドーム大会を迎えられるってすごく幸せな気分。

 

最後に。


まったく、関係ない話になるのですが、この記事を書く前に「有田と週刊プロレスと」の最新話「天龍引退試合」を視聴していたのですが、あの時頂いたものは「感動」です。


そして、今、内藤哲也オカダ・カズチカ論戦も感動を与えてくれている。


バチバチで何が起こるか分からないシチュエーションも「ドキドキ・ワクワク」するので楽しいのですが、新日本プロレス最大の興行で「感動」がもらえるかも・・・と考えるとまた別の意味で嬉しいですね。

 

まぁ、これからオカダ・カズチカ内藤哲也のことを「焦らせる」ような行動を起こすのかもしれませんが、それでも、今行われている論戦がある限り、お互いを尊重していることが「さらに」分かったのでどんどん盛り上げてほしい。


目指すは、東京ドーム満員!

 

スポンサーリンク
 

 

2018年東京ドーム大会に関する記事一覧はこちら

 

オカダ・カズチカに関する記事一覧はこちら

 

内藤哲也に関する記事一覧はこちら

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧

 

【深読み】記事一覧はこちら 

↑ コチラの【深読み】記事は当ブログのおすすめコンテンツであり、たくさんの読者様から支持を受けています。選手の気持ち・心理を【深読み】し今後の展開などを予想している。

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓