起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

内藤哲也、神対応!?安田大サーカスの「嘘つき・クロちゃん」をリツイート!|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20171015171533p:plain

 

曜日のダウンタウンを見ている人なら安田大サーカスのクロちゃんが嘘つきであることはご存じのはず。


隣駅から徒歩で帰るとツイートして、タクシーに乗って帰宅とか、ダイエット中なのに、昼食はおにぎりのみ・・・とつぶやいて実は定食屋に入ってがっつり食べている・・・などなど(一部内容が異なるかもしれませんがこんな感じでテレビで放映されていました。)


まぁ、嘘つき、嘘つき www


そんなクロちゃんがこのようなツイートをしましたね。

 

 


「読書なぅ」

 

 


・・・当然、非難殺到 www


だって、「読書なぅ」と書いていますが、本当に読むの?って話。


近々で、SKE・松井珠理奈さんが新日本プロレス2018年1月“スペシャル・アンバサダー”になって大きく取り上げられたから乗っかっただけじゃないの?


まぁ、それにしても、このクロちゃんのツイートをリツイートした内藤哲也は神です。

 

twitter.com

 

おそらく、クロちゃんが嘘つきであることは知らないんでしょう。水曜日のダウンタウンを見ている内藤哲也は想像できないですからね。

 

ただ、知名度の高いクロちゃんにも感謝しないといけませんね。本当に読むのかどうかは別として2018年東京ドームの宣伝をしてくれたのですから www

 

PS

内藤哲也は外部からの支持で知名度をバンバン上げているような気がして凄いですね。


自ら媚びを売っていないというか・・・


これが本物なんでしょう。


プロレスの情報発信に拘る内藤哲也の姿勢は正しいのかもしれませんね。結果が全てですから www

スポンサーリンク
 

 

内藤哲也に関する記事一覧はこちら

  

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓