薮田博史とビジネスとプロレス

薮田博史(H.N)起業家で新日本プロレスが好きです。主にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手から派生してビジネス目線で語ります。成功者はすべて「シンプル」物事を考えます。

ケニー・オメガ「2018年には次なる“ビッグプラン”がある」|新日本プロレス


f:id:seki77:20171231151728p:plain

 

2018年1月4日:東京ドーム大会で「IWGP USヘビー級選手権試合」に登場する、バレットクラブ・ケニー・オメガのインタビュー記事がスマホ限定で公開された。

 

 

 


そこで、私なりの感想を「ちょっと」書きたいと思う。

 

「2018年には次なる“ビッグプラン”がある」


・・・ポイントは、やはり“ビッグプラン”の部分。


大方の“ビッグプラン”予想は「3つ」ほどあるが・・・

 

 

まぁ、「1」の「WWE移籍」は、私は「無い」と思っているので、考えられるのは、「2」の分裂になるのかな。


「3」は、それなりに興味があるし、もし、何かしらの絡みがあるのであれば、また、スター選手が新日本プロレスのマットに流れ込んでくるという「ロマン」も存在する。


今現在、新日本プロレスからWWEへの流れの中で、「逆」になるのであれば、さらに新日本プロレスが大きくなる。


今回の東京ドーム大会がきっかけでケニー・オメガが「道」を作ってくれるのであれば嬉しいことに間違いない。

 

また、こんなことも書かれていましたね。

 

スポンサーリンク
 

 

2018年はバレットクラブの団結力を高める。


インタビューに「メンバーを自由にさせ過ぎた」と書かれていたが、ここにきて「団結力」を高めるフレーズが出てきたことは嬉しい。


まぁ、手本するべきユニット・ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンが存在するから、まとめ上げるまでにそれほど時間はかからないと思うが。


ただ、ケニー・オメガの「リーダーとしての素質」はどうか?は疑問。ジ・エリートの動画を見ている限りだと、何となくだがヤングバックスの方が素質はあるようにも感じる。


まぁ、その“ビッグプラン”は東京ドーム大会の翌日「1月5日」に分かるのか?楽しみに待ってみようと思う。

 

お知らせ

2018年1月3日:21時まで・・・

 

 

の投票を行っております。

 

ありがたいことに、多くの読者様から投票を頂いておりまして、現在200以上の票が集まっております。また、コメントもたくさん書かれていますので、あなたの衝撃、オモシロかったシーンを選択し共有してみませんか?

 

スポンサーリンク
 

 

ケニー・オメガに関する記事一覧はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

↑ コチラの【深読み】記事は当ブログのおすすめコンテンツであり、たくさんの読者様から支持を受けています。選手の気持ち・心理を【深読み】し今後の展開などを予想している。

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓