起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

ユニットが1つ増えるかもしれない~その名も「ゴールデン☆ラヴァーズ」|新日本プロレス


スポンサーリンク

この新日本プロレスの、主役は…俺だ


内藤哲也が「G1クライマックス27」で優勝した後のマイクでの言葉・・・


この言葉を否定する人はいないでしょう・・・


このロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの勢いを止める存在、また対抗できるユニットが欲しいところ・・・


そこで、ケニー・オメガ飯伏幸太のユニット「ゴールデン☆ラヴァーズ」が復活するかもしれませんね。

 

 


昨日から何度も、何度も優勝決定戦を見ているのですが、気になる点があるのです。


会場の声援を聞いたとき8割以上が内藤哲也を支持している・・・これは、単純に考えても「人気」を意味することだし、内藤哲也勝利を願う人が大勢いたという証拠でもある。


ただ、その声援に対してケニー・オメガは耳を傾けることなく淡々と試合を行っていた。

 


イイですか?

 

 

f:id:seki77:20170814112842p:plain


ケニー・オメガという選手は、会場の声援を欲しがるレスラー。もちろん、全レスラー気持ちは一緒だと思いますが、特にケニー・オメガは気にする選手なんです。


その選手が、「G1クライマックス」の優勝決定戦で声援を無視するのはおかしいと思いませんか?


去年の「G1」では、ゴングと同時にロープの上に立ちアピールしていましたからね。

 

f:id:seki77:20170811100708p:plain


つまり、今回の「G1クライマックス」及び、現在の内藤哲也・ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの人気を認めている・・・いや、勝つことは出来ないと思っているのでしょう。

 


でも、今はです、今は。

 


ケニー・オメガは、下半期に向けて、いや、これから新日本プロレス飯伏幸太と組み人気・実力とともに「1番」を狙ってくるでしょう。


そして、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの対抗馬となるでしょう。


そのためにケニー・オメガを優勝決定戦に進出させ、バックステージで飯伏幸太との遭遇という演出をしてきた。


もしかしたら、今現在のロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンと同じくらいの人気が出るかもしれませんよ。


また、ケニー・オメガには、日本人が真似することが出来ない最大の武器がある。

 

そう、「日本語」。


日本語話せば、日本での人気は急上昇するし、同じように英語も話せば海外からの支持も得られる。


もし、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンと同じような人気が出てきたら新日本プロレスも凄いことになりそうですね。

 

スポンサーリンク
 

 

では、飯伏幸太は何を考えているのか?

 

それは、この一言に尽きるのです。

 

今の内藤哲也・ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの人気・・・

 

うらやましい・・・

 

※以下記事参照

 

puroresu.hatenablog.com

 

最後に

昨日の試合での話題・・・内藤哲也の優勝、柴田勝頼の登場、KESの登場・・・いろいろありましたが、ケニー・オメガ飯伏幸太の遭遇も数字の上ではとんでもないんです。

 

リツイート数:3,000数以上、イイね数:6,000数以上。

 

ちなみに内藤哲也が優勝したこちらのツイートは・・・

 

 

 

倍近く違う・・・

 

まぁ、サプライズなんでしょうがないですけど・・・

 

で、オチは、ケニーオメガと飯伏幸太の遭遇と内藤哲也の優勝より数字を得たのは、やはりこの人ということ www

 

 

 

リツイート・イイね!の数字は今日現在。

 

【感想】柴田勝頼の日記「REAL TALK」

 

ちなみに、話題を独占した人は、雑誌「Number PLUS プロレス総選挙」の結果で上位になった人たちばかり・・・

 

  • 第1位:内藤哲也 ⇒ 15,351P【ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン
  • 第5位:ケニー・オメガ ⇒ 6,145P【バレットクラブ】
  • 第7位:柴田勝頼 ⇒ 4,327P【本隊】
  • 第8位:飯伏幸太 ⇒ 4,276P【本隊?】

 

sinota.hatenablog.jp


では。

 

スポンサーリンク
 

 

ケニー・オメガに関する記事一覧はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓