
起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

【深読み】2017.4.29 大分・別府ビーコンプラザの見どころ~タイガーマスクWの介入!?|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170429154440p:plain

 

日 (2017.4.29)行われる、新日本プロレス「大分・別府ビーコンプラザ大会」の見どころを「さらっ」と語りたいと思います。

 

さらっとね www

 

ずは、観客数ですね。

 

puroresu.hatenablog.com


約8,000人を収容できる会場にどれくらいのお客様が集まるのか?非常に興味はあります。

  

また、ロス・インゴベルナブレス・デハポン3選手が「シングル戦」となっておりますので、勝敗にも興味はあります。


2017.2.11 大阪・大阪府立体育会館エディオンアリーナ大阪)では、ロス・インゴベルナブレス・デハポンが全勝し、全選手がベルト保持者となりましたが、果たして今回はどうなるのでしょうか?

 

puroresu.hatenablog.com

 


もし、波乱があるのであれば、「IWGPインターコンチネンタル選手権試合」に介入でしょうね。


ロス・インゴベルナブレス・デハポンのBUSHI&SANADAが「第3試合」で前半戦に組まれていることを考えれば、この2人の介入・・・そして、「タイガーマスクW」が助けて、ジュース・ロビンソンの勝ち。

 

 

 


そして、大阪城ホールで・・・


2017.1.4 東京ドーム大会で、ジュース・ロビンソンに勝利した「cody」とインターコンチネンタルベルトをかけて試合。


スペシャシングルマッチで「内藤哲也 vs タイガーマスクW」。

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

 


まぁ、第7試合目の「IWGPジュニアヘビー級選手権試合」でリコシェが勝利した時点でこの展開はあると思います。


更に【深読み】をすれば・・・第3試合目でロス・インゴベルナブレス・デハポンの勝敗で分かるような・・・分からないような www


・・・こんな予想ができるのも内藤哲也がジュース・ロビンソンに100%勝利宣言をし、「デ・ハ・ポン」の大合唱をすると公言していますので「何か波乱があるのでは?」と想像してしまっているのですけど www

 

 


【深読み】クリティカルヒットネタで言えば・・・

 

スポンサーリンク
 

 

アニメ「タイガーマスクW」でタイガーマスクがヒール軍団「ミラクルズ」に加入したことを考えれば、ロス・インゴベルナブレス・デハポン入りもあるのではないのか!?と。

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

 

f:id:seki77:20170429155134p:plain


最近、内藤哲也は、新日本プロレスに対しての批判がさらに加速している・・・アニメでは、新日本プロレスを潰すという「テーマ」のミラクルズなので、「ある意味」両端の意見はあっているんですよね www

 

「批判」と「潰す」で・・・ムリヤリ www

 

まぁ、タイガーマスクの目的は、ザ・サードと戦うことなので、真のヒールになりきるわけではないが、新加入 ⇒ 脱退の流れを組めば「話題」にはなるのではないでしょうか? www

 

そしたら、鹿児島大会は・・・???

 

果たして、どうなるでしょうか???

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事一覧

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

【K―DOJO】飯伏がタイガーマスクWに内藤狩り厳命

 

 

 

 ⇒ 【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓