薮田博史とビジネスとプロレス

薮田博史(H.N)起業家で新日本プロレスが好きです。主にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手から派生してビジネス目線で語ります。成功者はすべて「シンプル」物事を考えます。

タイチのツイッターは面白い!センスある!|新日本プロレス


f:id:seki77:20180216065311p:plain

 

やだ、誰このハゲたオジさん…
中途半端に胸毛生えてるし…

気持ち悪い
こんな人と触れ合いたくないんだけど…

こんな人注文してません

チェンジでお願いします

 

 

 

・・・これ、ディーバである「あべみほ風」の感じでヤングライオン岡 倫之に対してのツイート。かなりディスっているようにも感じると思うが、考え方次第では、若手にここまで絡んでくれるレスラーはいないと思う。


今現在の岡 倫之と言えば・・・みもりん問題でテンションはダダ下がりだと思うが、ぜひ、このタイチのツイートに反応してほしいもんだ。


余談ですが・・・私の友人にも岡 倫之のような感じで胸毛をはやしていた人がいた。それが嫌で嫌で剃ったら今度は濃くなる始末・・・


結局、1度剃って諦めた・・・

 

 

 


揚げ記念日じゃねぇよ

『タイチヘビー級転向記念日』

とりあえずナイトー
踏み台第1号になってもらおうか…

フハハハハ!

 

 

 

2018年3月6日:東京・大田区総合体育館「旗揚げ記念日」に内藤哲也とのシングル戦が決定したタイチのツイート。


本日更新された内藤哲也スマホ日記でもタイチについて触れられていたが、タイチの行動力に対してかなり褒めていた。


気になるワードは・・・「勇気」と書かれていたこと。


鈴木軍ボスである鈴木みのるに例えば、脱退するとかヘビー級に転向するとか「怖くて」言いにくい中で内藤哲也がケツを叩いたことで「勇気」をもって行動できた・・・と私は解釈している。

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

 

やらないでいつやるか

今年は色んな面で決断の年になるだろう

 

 

 

最後のツイートは、オモシロくはないが、タイチがこのツイートをしたということはほぼ100%何かが起こることを指しているような気もする。


つまり、2018年のタイチは何かに対する「決断」をするのであろう。第一章としてはヘビー級に転向。では、第二章は何か?気になるところでもある。

 

まぁ、タイチが動くことで「パレハ・金丸義信」にもスポットライトが浴びることになるので、タイチに付いてきて新日本プロレスのリングを選んだ金丸義信も「正しかった」となる。

 

内藤哲也 vs タイチ」試合感想・深読み|2018年3月6日・旗揚げ記念日

 

puroresu.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

 

タイチ・鈴木軍に関する記事一覧はこちら

 

内藤哲也・ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

↑ コチラの【深読み】記事は当ブログのおすすめコンテンツであり、たくさんの読者様から支持を受けています。選手の気持ち・心理を【深読み】し今後の展開などを予想している。

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓