薮田博史とビジネスとプロレス

薮田博史(H.N)起業家で新日本プロレスが好きです。主にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手から派生してビジネス目線で語ります。成功者はすべて「シンプル」物事を考えます。

内藤哲也、タイチの15周年記念試合を祝う~今は、あーなっちまったけど、なんやかんやで「アイツ」はイイ奴なんだよ・・・~タカタイチマニア:2018年1月23日



タイチは言う・・・


今は、あーなっちまったけど、なんやかんやで「アイツ」はイイ奴なんだよ・・・


TAKAみちのく選手 タイチ選手 生出演!タカタイチマニア 1.23後楽園ホール大会 直前スペシャル!」がニコプロ始まり、タイチとTAKAは不安そうな表情をしていた。

 

f:id:seki77:20180107134122p:plain

 

live.nicovideo.jp

 


理由は、BUSHIが返事を返してこないため、対戦カードが決まらないから・・・


この「タカタイチマニア」に出場することが決定していたBUSHIに他のハポン軍団のメンバーを要求していた。


しかし、ニコプロが始まるまでそのメンバーは誰なのか?BUSHIは一向に返事を返してこない。


放送が始まり、9分30秒くらい経った頃でしょうか?タイチがこんな話をする。


オレが始めてメキシコに行ったとき、助けてくれたのは内藤哲也だった。


<中略>


だから、内藤哲也と闘いたい・・・


そう、今回のタカタイチマニア・・・表のテーマはハポン軍団参戦となっているが「裏テーマ」は「タイチ15周年記念試合」なのだ。


その15周年に相応しい相手・・・タイチが望んでいたのは内藤哲也だった。


今、タイチにとって遠い存在になった内藤哲也。でも、闘いたい相手は内藤哲也だった。


ただ、理想と現実は違う。


BUSHIが連れてこなければ対戦は実現しない。


・・・と思った瞬間、

 

1つの動画がタイチとTAKAの元へ送られてくる。


その瞬間の興奮度はMAX。


視聴者以上に興奮していたのはタイチとTAKAだった。


だって、画面から2人がいなくなるんだから・・・それくらい興奮していたということ。

 

f:id:seki77:20180107134320p:plain

 

 


その動画には、BUSHIとぬいぐるみ2体。

 

f:id:seki77:20180107134830p:plain

 

 


コメント欄には、ぬいぐるみの意味がガンガン流れていた。しかし、タイチ&TAKAは、そのぬいぐるみの意味を理解していない。

 

f:id:seki77:20180107134728p:plain

 


挙句の果てには、入場曲が流れてぬいぐるみが登場するというオチ考えてしまう。


結局、3回も動画を見て、そのぬいぐるみが「内藤哲也高橋ヒロム」であることをやっと理解したようだ www

 

あの時の、タイチとTAKA・・・

 

嬉しそうだったなぁ~。

 

タイチの一言にも、ちょっと潤ってきてしまう・・・・


今は、あーなっちまったけど、なんやかんやで「アイツ」はイイ奴なんだよ・・・俺の15周年祝おうとしてくれるんだから www

 

 


タイチは内藤哲也の先輩にあたる。


そんな内藤哲也はタイチ先輩の15周年を祝う。


メキシコで散々おごったんだから当たり前だよ!と最後にタイチらしいコメントを残していた www

 

  

スポンサーリンク
 

 

タカタイチ興行に関する記事一覧はこちら

 

内藤哲也に関する記事一覧はこちら

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

↑ コチラの【深読み】記事は当ブログのおすすめコンテンツであり、たくさんの読者様から支持を受けています。選手の気持ち・心理を【深読み】し今後の展開などを予想している。

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓