薮田博史とビジネスとプロレス

薮田博史(H.N)起業家で新日本プロレスが好きです。主にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手から派生してビジネス目線で語ります。成功者はすべて「シンプル」物事を考えます。

【深読み】タイチ「大地震予想!?2018年8月10日は何かが起こるかもしれない」・・・つまり裏切り!?|新日本プロレス


f:id:seki77:20180808062120p:plain

 

G1クライマックス28」開幕前、鈴木軍・タイチが出場選手についてかなり荒れていましたが・・・

 

 

 

 

puroresu.hatenablog.com

 


急に大人しくなりましたね・・・


まぁ、「G1」最中に試合がないことも1つの理由かもしれませんが。


ただ、気になるのは・・・

 

 

「G1」開幕戦・当日7月14日つぶやいたこと。

 

 


白鵬の誕生日は3.11
横綱昇進が2007年
4年後の2011年3月11日
東日本大震災


日馬富士は4.14
横綱昇進が2012年
4年後の2016年4月14日
熊本大地震


鶴竜は8.10で横綱昇進は2014年
4年後は2018年

8.10・・・

 


・・・このつぶやきは、あまりにも不吉過ぎてネット上では有名な話なのですが、プロレス的に考えると「8月10日:日本武道館」で「何かが起こる!」と前振りをしているような気もするのである。

 

スポンサーリンク
 

 

「M10大塚地震」に影響を受けています www

タイチが出場選手について噛みついていたターゲットはYOSHI-HASHIであることは間違いのない事実。

 

puroresu.hatenablog.com


8月10日:日本武道館YOSHI-HASHIハングマン・ペイジと闘うことになっているが、それよりも気になるカードがありますね?

 

 

そうなんです!

 


バッドラック・ファレ vs 鈴木みのる


ファレと言えば・・・この「G1」で反則行為をタマ&ロアと組んで巻き起こしていることから、この鈴木みのる戦でも乱入してくることは間違いないだろう。

 

タマ・トンガ「SNSでの不適切発言」でしかるべき処置を受けることから今後「G1」に出場できるか分からないが・・・

 

そこで、タイチが鈴木みのるを助けに来ることも予想できるが「裏切り」という展開もあり得るのではないか?


なぜなら、ツイッターで「大地震」の予想をしているから。


つまり、「プロレス界に大激震」と捉えることも出来るのである。

 


まぁ、この記事は、本日配信された「有田と週刊プロレスと」を視聴してからすぐに書いているので、かなり「M10大塚地震」の影響を受けている 汗

 

長州力と大塚氏が共謀してアントニオ猪木を裏切り、2年後に長州力と大塚氏が不仲になり新日本プロレスに戻る・・・スゲェ!


業界の「裏話」を聞いてからかなり興奮状態・・・有田の「話術」やっぱ凄いわ!

 

 

⇒ 有田と週刊プロレスと シーズン 3 | 動画 | Amazonビデオ

 

f:id:seki77:20180902151813j:plain

 

スポンサーリンク
 

 

「G1クライマックス28」に関する記事一覧はこちら

 

タイチ・鈴木軍に関する記事一覧はこちら

 

バレットクラブに関する記事一覧はこちら

 

内藤哲也:ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する雑誌一覧

 

【深読み】記事一覧はこちら 

↑ コチラの【深読み】記事は当ブログのおすすめコンテンツであり、たくさんの読者様から支持を受けています。選手の気持ち・心理を【深読み】し今後の展開などを予想している。

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。