薮田博史とビジネスとプロレス

薮田博史(H.N)起業家で新日本プロレスが好きです。主にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手から派生してビジネス目線で語ります。成功者はすべて「シンプル」物事を考えます。

エル・デスペラードの「トランキーロ、あっせんなよ www」|新日本プロレス


デスペラードタッグリーグの決勝が、3WAYになったってだけでも驚きなのに、その対戦相手が今年、俺たちにタイトル取られてから一ッッッ個もいいところのないROPPONGI 3Kと、試合のたんびに保護者がセコンドにつかなかったらどこのチームだかわかんねえような、


ロス! インゴベルナ~~~~~~ブレ~ス!(笑)のお二人。


怒んな、怒んな、怒んな。

怒ったら自分でそうだって認めてるようなもんだぞ?

そういうときどうしたらいいかわかるか?

 

トランキーロだよ(場内笑&拍手)。

 

オイオイオイ!

あっせんなよ。


ハッハッハッ! アア? いいか、俺たちみたいにクリーンで、正々堂々と戦って、強くてカッコよくて、誰からも尊敬されるIWGPジュニアタッグチャンピオンさまが、大阪でタッグと3WAYの真髄をオマエたちにブチ込んでやるからよ。楽しみに待ってろよ、ハッハッハッハッ! なんか言いたいことあんだったら言ってみろ、ホレ。誰かしゃべれんのか? 誰もしゃべんねえか。アア? オイ?」


引用記事:新日本プロレス公式

 

 

素直におもしろかった・・・


エル・デスペラードのマイクは、緩急があり声の強弱もあって素晴らしいですね。


その後のBUSHIのマイクは・・・

 

まぁ、この日の「MVP」は金丸義信の「満面の笑み」


ほっこり。

 

f:id:seki77:20181102063307p:plain

 

 

あとは、田口隆祐内藤哲也ポーズ。

 

 

スポンサーリンク
 

 

こんな感じで2018年11月1日:静岡・ツインメッセ静岡 南館大会は盛り上がりましたね。


見どころがあれば見る価値あり。

 

スポンサーリンク
 

 

最後に。

当ブログでは、「ジュニアタッグ・リーグ」についての記事を執筆しませんでしたが、あなたは楽しめましたか?


私は、イマイチかな・・・


SHO&YOHが最終戦で、会社からの推しが感じられる。

この時点で冷めますよね。


1度、地の果てまで沈んだタッグが、何も変化なしに浮上する・・・このストーリーに感情移入しろ!と言われても無理がありますよね。


まぁ、2018年11月3日:大阪・大阪府立体育会館エディオンアリーナ大阪)では、3wayが決まりましたが、あとは、金丸義信エル・デスペラードに期待しますか。


このままだと、2019年・東京ドームでも3wayマッチになりそうですね。


しかし、凱旋帰国した選手で、会社から推されているのに活躍できないのは、なぜ?なんだろう?

 

自己プロデュースってそんなに難しいことなのか?


EVIL、高橋ヒロムジェイ・ホワイトはしっかりと活躍できているのに、SHO&YOH「だけ」はなぜ?

 


1度、YouTubeで「ゲーム」の動画が配信されましたが、続きは?

 

youtu.be

 


・・・再生回数を見れば、続きが配信されない理由が分かりますが。。。

 

f:id:seki77:20180902151813j:plain

 

スポンサーリンク
 

 

薮田博史に関する記事一覧はこちら

 

エル・デスペラード:鈴木軍に関する記事一覧はこちら

 

当ブログ「ツイッター」はこちら!

 

当ブログ「Facebookページ」はこちら!

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。