薮田博史とビジネスとプロレス

薮田博史(H.N)起業家で新日本プロレスが好きです。主にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手から派生してビジネス目線で語ります。成功者はすべて「シンプル」物事を考えます。

ハロルド・ジョージ・メイ氏「首を負傷してしまいましたが他は元気でいつもと変わらないヒロム選手でした」|新日本プロレス


f:id:seki77:20180725181326p:plain

 

2018年6月~新日本プロレスの社長になったハロルド・ジョージ・メイ氏。


自身のコラム「ハロルドの部屋」で、現在、首の負傷により欠場中のロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン高橋ヒロムのお見舞いに行ったことを言及した。

 

先日髙橋ヒロム選手のお見舞いに行ってきました。首を負傷してしまいましたが他は元気でいつもと変わらないヒロム選手でした。前回お見舞いに行った時に「入院中もプロレスを観たい」と言っていたので大型テレビモニターとファイヤースティックを会社で購入し、病室に(病院の許可を得て)彼にサプライズで設置してきました。映画やテレビも大きな画面で観られるのでとても喜んでくれました。「新日本プロレスワールド」、ヒロム選手も観ていますよ!ケガをすると「プロレスからしばらくは距離をおきたい」という考え方もあるかと思うのですが、ヒロム選手はすでに前を向いて頑張っています。強くてストイックでかっこいい男だと思います。選手としてだけでなく人間的にもとても魅力的な人物です。ヒロム選手の好物のプリンも持って行きましたよ。


引用記事:新日本プロレス公式

 

puroresu.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

 


この記事を見ると、メイ氏の行動力、また、気の使い方、さらには大型テレビのサプライズと本当に人間として素晴らしいことが伺える。


また、記事の最初に高橋ヒロムのことを言及する辺り・・・さすがとしか言いようがない。

 

ちょっと、気になるところは、大型テレビをサプライズとして用意したということは、やはり長期離脱するということなのか?と勘ぐってしまう。


もし、すぐに治るケガであれば、ここまでのサプライズは用意しないだろう。


ヒロム・・・ガンバレ!

 

週刊プロレスにて

 

2018年7月18日発売、内藤哲也のコラム「内藤哲也の手のひら返し de あっせんなよ」で当時の状況を赤裸々に語っている。

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

 

もちねこ ぬいぐるみ ハチワレ (L)
シナダグローバル (2016-09-30)
売り上げランキング: 1,418
楽天 (ベビー、キッズと雑貨のお店ナカヤ)

 

スポンサーリンク
 

 

高橋ヒロムに関する記事一覧はこちら

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧はこちら

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する雑誌一覧

 

【深読み】記事一覧はこちら 

↑ コチラの【深読み】記事は当ブログのおすすめコンテンツであり、たくさんの読者様から支持を受けています。選手の気持ち・心理を【深読み】し今後の展開などを予想している。

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓