薮田博史とビジネスとプロレス

薮田博史(H.N)起業家で新日本プロレスが好きです。主にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手から派生してビジネス目線で語ります。成功者はすべて「シンプル」物事を考えます。

プロレスブログ運営(ワードプレス)をしグーグルアドセンスでお金を稼ぎたいと考えている人。


プロレスブログ運営(ワードプレス)編

 

プロレスブログを新規で立ち上げグーグルアドセンスの広告収入を得たいと思っている方がたくさんおられると思います。

 

現在、グーグルアドセンスの審査は厳しいとされており、サーバーに登録し、独自ドメインの取得、ワードプレス運営が必須とされています。

 

無料ブログでは審査に合格しません(ネット情報)

 

また、グーグルアドセンスの審査に必要な記事数は「30記事」であり文字数は「1500~2000文字」と言われております。

 

以下が、私の登録しているサーバーとドメイン取得スタンドになります。

 

※当プロレスブログは「はてなブログ」を使用していますが、審査を通すときは他のブログのワードプレスです。約8年目くらいに審査に合格しています。

 

ワードプレス運営に不安を感じている方、初心者でサーバーやドメインを触ったときのない方ようにサポートを用意しております。もし、ブログ運営をしグーグルアドセンスでお金を稼ぎたい方は、下記のメルマガに登録していただき、案内をご覧になってください。

 

スポンサーリンク
 

 

新規レンタルサーバー登録(2つ紹介)

 

ロリポップ!

 

エックスサーバー

 

ロリポップサーバーとエックスサーバー2つ書きましたが、特徴を簡単に言えば・・・ロリポップは「安い」、エックスサーバーは「速い」。

 

ちなみに、私は、リスク管理のために2つ契約しています。

 

 

新規ドメイン登録(ムームードメイン

 

ムームードメイン

 

f:id:seki77:20180902151813j:plain

 

スポンサーリンク
 

 

当ブログ「ツイッター」はこちら!

 

当ブログ「Facebookページ」はこちら!

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧はこちら

 

内藤哲也:ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する雑誌一覧

 

【深読み】記事一覧はこちら 

↑ コチラの【深読み】記事は当ブログのおすすめコンテンツであり、たくさんの読者様から支持を受けています。選手の気持ち・心理を【深読み】し今後の展開などを予想している。

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。