起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

広島カープリーグ優勝!中継ぎ投手・ジャクソン投手の左手にはなんとロス・インゴベルナブレス・デ・ハポングッズ!|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170918191728p:plain

 

カープ「マジック1」で迎えた本日の試合。

 

2017.9.18 甲子園球場:「広島 vs 阪神」。


結果、見事、勝利し「2年連続8回目」のリーグ優勝を果たした。

 

f:id:seki77:20170918192005p:plain

 


私は、YouTubeライブで観戦していましたが、試合終了後、期待通り、新日本プロレス内藤哲也選手がツイートしましたね。

 

 


おそらく、場所は、巡業先のホテルだと思いますが。


・・・ただ、

 

内藤哲也選手のツイートはこれだけで終わりませんでしたね。

 

スポンサーリンク
 

 


今日の試合「野村 ⇒ 一岡 ⇒ ジャクソン ⇒ 中崎」と投手リレーした中で「ジャクソン選手」が内藤哲也選手の所属ユニット「ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン」グッズを身に着けていたではないですか?

 

そのツイートがこちら。

 

 

 

私は、気づきませんでした 汗

 

だって、まさか、リーグ優勝がかかった大事な試合で身に着けているとは思わないでしょ?


ジャクソン投手!素晴らしい!

グラシアス www

 


これは、新日本プロレス「闘魂ショップ」に売られている商品グッズの「シリコンラバーバンド」になります。

 

shop.njpw.co.jp

 

 

ただ、前兆はしっかりとあったみたいなんですよね www

 

www.instagram.com


おそらく、内藤哲也選手とジャクソン投手のツーショット。

 

とりあえずは、広島カープ優勝おめでとうございます!!!

 

最後に。

これで、2017年11月5日:大阪・大阪府立体育会館エディオンアリーナ大阪) では、内藤哲也選手にブーイングかな www

 

だって、阪神に勝ってのリーグ優勝ですからね 汗

 

puroresu.hatenablog.com

 

sinota.hatenablog.jp

 

sinota.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク
 

 

内藤哲也に関する記事一覧はこちら

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓