薮田博史とビジネスとプロレス

薮田博史(H.N)起業家で新日本プロレスが好きです。主にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手から派生してビジネス目線で語ります。成功者はすべて「シンプル」物事を考えます。

【ストーカー企画】内藤哲也の動画ランキングの行方|新日本プロレス


オレ的興奮調べ!

 

大人気コーナーの・・・

ストーカー企画 www

 

内藤哲也YouTube動画再生回数第1位まで追いかけるの巻。

 

youtu.be

 


今回で第5回目になります。

 

では、先に結果から・・・

差:調べた日時:再生回数1位 vs 2位(内藤哲也

 

f:id:seki77:20181225065658p:plain

 

 

ジワジワと差を縮めていますね。


残り、6万回差になっています。


今回で5回目になるのですが、1番差が縮んだときって2回目と3回目なんですよね。


約1か月で、内藤哲也の再生回数が「8万」も増えている。


これ・・・


何でだと思いますか?


そう、「新パレハ」の告知&登場があったときですね。

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

 

以下の動画が公開されたときは・・・

 

youtu.be

 


YouTube急上昇ランキング「15位」まで上昇し、世間様の注目を浴びた。

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

その結果、「8万回」も再生されたことが分かる。


これ・・・


2019年1月4日&5日後に、どれだけ差が縮まるのか?追いかけます。ちなみに、現在2位ですから1位には棚橋弘至がいます。


東京ドーム大会ではメインイベントに登場しますので、もしかしたら棚橋弘至の再生回数の方が増えるかも知れない。

 

約3か月調べてきましたが、初めて「差が縮まらない」、または、「差が広がる」ってこともあり得るので注目したい。

 

スポンサーリンク
 

 

最後に。


これは、個人的な感覚なんですが、新日本プロレスワールドで去年と一昨年は「個人インタビュー動画」が頻繁に配信されていましたが、メイ社長になってから極端に減った気がしませんか?


ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン内藤哲也の動画なんて久しく見ていない気がする。


これ・・・


新日本プロレスワールドの「満足度」下がらないんですかね?


マーケティングの一環として既存のお客様の満足度を維持・もしくは高めることはリピーターに繋がると思うし、まさか、まさか、新規のお客様ばかりに目を向けていることはないですよね?


これは、内藤哲也の言葉にもありますが、1度信頼を失うと2度と取り戻すことは出来ないわけですから「満足度」をもうちょっと上げてほしいのが今の気持ちでもある。

 

 

・・・もし、この記事がおもしろいと思ったらツイッターのフォローお願いします。

 

当ブログ「ツイッター」はこちら!

 

f:id:seki77:20180902151813j:plain

 

スポンサーリンク
 

 

⇒ 【PR】プロレスブログ運営すれば「月5万円」くらいならサクッと稼げるよ。

 

薮田博史・ビジネス論に関する記事はこちらから

 

【深読み】記事一覧はこちら

 

内藤哲也に関する記事一覧はこちら

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧はこちら

 

当ブログ「ツイッター」はこちら!

 

当ブログ「Facebookページ」はこちら!

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。