起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

内藤哲也、社長とマッチメイカーに対する「宣戦布告」だ。|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170126190647p:plain

 

2017年3月30日(木) 秋田・秋田ふるさと村ドーム劇場大会の試合後のコメントで、内藤哲也はこんな言葉を残した。

 

内藤「秋田県横手での大会でしたが、入場時の内藤コール、聞きましたか? 聞きました?

 

今日、会場に来ている横手のお客さまはいったい何を求めているのか。わかるだろ?

 

後楽園ホールでも言ったけど、テーマがないなら自分で見つけるよ。そのかわり、あとで文句言うなよ?

 

現時点で、そうだな、一つ二つ三つ四つ、いくつか浮かんでるけどね。

 

4月9日の両国大会までには、しっかり絞って、俺のテーマを発表しましょ。

 

新日本プロレスのみなさま、いや、社長か? マッチメイカーか? 誰か知らないけど、俺の言葉をしっかり聞いてくれよ。そして、俺の願いを聞いてくれよ。ほかの選手の願いは聞くんだろ? 俺の悩みも聞いてくれよ。あと、何日か。内藤が何を考えてるのか。楽しみながら、考えてくれよ。アデォイス!」


引用記事:新日本プロレス公式

 

 

2017.4.9 両国国技館大会のチケットはすでにソールドアウト状態にもかかわらず、プロレスファンの期待に応える辺りはさすがである。

 

2017.2.11 大阪大会で内藤哲也がメインを務め、チケットが2週間前に完売しているのにもかかわらず、今回と似たような行動していた時がある。

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

凡人レスラーなら、チケット「ソールドアウト」で満足するだろう。


また、自分のタイトル戦も組まれてなければメインで試合をするわけでもないわけで・・・

 


それなのに・・・


それなのに・・・

 

スポンサーリンク
 

 

今、現時点分かる内藤哲也のテーマ、それは、ジュース・ロビンソンに対する何かしらのアクションだ。

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

ただ、ロス・インゴベルナブレス・デハポン内藤哲也なので、もしかしたら「それ以外」の何かを仕掛ける可能性もある。

 

コメントから読み取れることは・・・


社長とマッチメイカーに対する「宣戦布告」だ。

 

両国国技館大会まであと9日。


それまで、我々プロレスファンは、内藤哲也が何を仕掛けるのか?


・・・もしかしたら、その答えは、2017.4.4 東京・後楽園ホールで分かるかもしれない・・・新日本プロレスワールドでライブ配信があるから。

 

スポンサーリンク
 

 

読者様から「評価の高い」内藤哲也関連記事一覧

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓