起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

内藤哲也、棚橋弘至の「右上腕二頭筋腱遠位断裂」で何を言うか?ネットの声は?|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170518155601p:plain

 

ほど、新本プロレス公式サイトにて棚橋弘至選手が「右上腕二頭筋腱遠位断裂」で『SUPER Jr.』を欠場へ。6月9日(火)後楽園大会より復帰予定。と言うことが公開されました。

 

www.njpw.co.jp

 

 


棚橋弘至の「右上腕二頭筋腱遠位断裂」と言えば・・・去年の大阪城ホール欠場と同じ理由。

 

youtu.be

 


結果、当時のインターコンチネンタルチャンピオンだったケニー・オメガに挑戦した選手はマイケル・エルガンになった。


しかし、今回は、2017.6.11 大阪城ホール大会は出場することを棚橋弘至は話しているのでカードの変更はなさそうだ。


ただ、この棚橋弘至のケガにより対戦相手の内藤哲也は黙ってはいないだろう。


きっと、毎度のごとく「仮病じゃないの?診断書出してよ」などの「ぼやき」を今日の試合後のコメント、または、東スポの岡本祐介氏を呼び出す展開になりそうだが・・・棚橋弘至は先手を打って出た。


ツイッターにレントゲン写真を公開

 

 


このレントゲン写真を見せられては、診断書どうのこうのなど・・・言えるはずもなく、しっかりと治してほしいというコメントを期待しているが、どうなることやら・・・


ただ、ネットの声は代役としてタイガーマスクWを希望している人や、小島聡の挑戦も期待していることから、棚橋弘至への逆風は止まることはない。

 

また、同門のEVILやSANADAの対戦の声も多い。

 

 

ネットの声

  • イブ… いや、タイガーWさん、出番ですよ~(笑)
  • おっカード変更だな。タイガー、内藤とタイトルマッチね。
  • こうなったら挑戦者変更でしょ…。
  • 内藤の仮病じゃないの?診断書出してよってコメントが目に浮かぶな
  • 前にも同じ様なことが…。棚橋にはきっちりとプロセスを踏んで、挑戦して欲しい。大阪はWでお願いします。
  • 棚橋 この時期によくケガするなぁ~~~~それも IC戦目前に……
  • またか。ツイテないな。
  • 本当なの?アングルなの?どっち?
  • だったらカード変更でしょ。仮にスポーツでも仕事の一つでしょ。仕事を休んで、いいとこだけでてくるのもどうかと。
  • G1もあるんだから焦らない方がいい。復帰明けで勝てるほど、今の内藤は甘くない。昔の内藤じゃないんだから。
  • 大阪城決戦には、万全な状態で出場してほしい
  • 内藤風に言うとチャレンジャーがサボるのかと。チャレンジャーとして何一つアピール出来てないのに。是非棚橋選手には挑戦を辞退していただきたい。
  • タイガーWと代わって、今は治療に専念してほしい

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事一覧

sinota.hatenablog.jp

 

sinota.hatenablog.jp

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓