薮田博史とビジネスとプロレス

薮田博史(H.N)起業家で新日本プロレスが好きです。主にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手から派生してビジネス目線で語ります。成功者はすべて「シンプル」物事を考えます。

薮田の心の叫びは・・・「内藤!外道とYOSHI-HASHIに話題を独占されてるぞ!」|新日本プロレス


f:id:seki77:20180924054901p:plain

 

や・・・・それにしてもプロレスしてきましたね www


本来の姿と言いますか?

非日常を得られるというか?

 

 

ジェイホワイトの裏切り?


【深読み】出来ました!

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

外道の裏切り?


【深読み】出来なかったです。

 

 

 

 

YOSHI-HASHIがコケル?


【深読み】出来なかったです。


それより、ガチで心配だし、偉く緊張していたのが分かりますね。ここまで作り上げてきた壮大なストーリー。YOSHI-HASHIが緊張しないわけない。


こんなとき、後藤 洋央紀が側にいれば、状況は変わったのかもしれない。

 

 

 


薮田が小さいころ、親戚一同で山に行ったとき、みんなで走って階段を下った時があったんです。


そして、親戚のお兄ちゃんが転んで階段の角に額をぶつけパックリ割れた・・・その後、おさえても、おさえても血が止まらず、大人たちは慌てていたことを子供の薮田は覚えております。

 

その語・・・救急車で運ばれて事なき終えたのですが、額にはしっかりとケガの跡が。


見るたびに、そのときの記憶が思い出されます。

 

YOSHI-HASHIが転んで、リングに上がり額から血を流した時に、フラッシュバック。


ガンバレ!という言葉が相応しいか?分からないが、オカダを助けるシーンはYOSHI-HASHIらしい・・・

 

それにしても・・・

 

スポンサーリンク
 

 


「内藤!外道とYOSHI-HASHIに話題を独占されてるぞ!」


今回の大会後のコメント。

 

内藤「失敗するか、成功するかはわからない。でも、何かを変えたいのであれば、リスクを恐れずに、一歩踏み出すことが、俺は大事だと思うから。我々、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンにとって、まさにこのタイミングでしょ? 自信を持って一歩踏み出してみますよ」

 

引用記事:新日本プロレス公式

 


>>>失敗するか、成功するかはわからない。


ケニー・オメガに挑戦表明をするのか?

それとも飯伏幸太か?


鷹木信悟を呼び込むのか?

 

 

 

内藤哲也にとって今、1番欲しいモノ・・・


それは、「東京ドームメイン」の切符。


失敗するか、成功するかはわからない・・・


1発勝負で、10.9両国へ・・・

 

内藤哲也 vs 棚橋弘至・・・「Numberプロレス総選挙2018」で圧倒的人気を証明した2人の東京ドームIWGPヘビー級戦・・・

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

ジェイホワイト、外道のコメント

 

ジェイ「オカダ、俺は『NEW YEAR DASH』翌日に、CHAOSに加入した時に告げただろ。『俺がここを征服するが、お前はどうする?』って。でも、お前はその答えを後回しにした。お前が幸運だったのは、お前がその後もお飾りでいられたからだ。オカダよ、俺に言ってみろ。まだ笑ってられるか。俺がすべてを征服する。そして、すべてを手に入れる。起こってことは事実だ。タナ、お前は俺に『G1』で倒された。それなのにタナハシは、(権利証が入った)ブリーフケースを懸けてオカダと闘うと選択した。まぁ、それを渡すことはなかったけどな。それでもトーキョードーム『WRESTLE KINGDOM』のメインイベントでIWGPヘビー級チャンピオンシップを闘うシーンは、俺はおかしいと思っている。じゃあ、俺がどうするか示せとでもういうのか? ノー、ノー、ノー、オカダ、お前にそう言えるのか? お前はたったいま負けたんだ。タナハシ、タナハシ、お前は残された最後のピースだ。日を追うにつれ、お前のコンディションは悪化している。さぁ、そのブリーフケース、どこで奪おうかな。タナハシよ、そのケースを見てみろ。お前の血がついている。お前も、オカダも、そしてみんなに伝えておく。Breethe with the SWITCHBLADE」

 

 

外道「(※英語で)その通り、2匹の負け犬、そしてお前だけがたった1人の勝者」

 

 

ジェイ「そう、2人の。しかも、いまだけでなく、この先を象徴したシーンだ。オカダはこれまで守られていた。そして、天狗になっていた。もう、そうじゃない。ここまではスマートに生きてきたけど、これからはいろいろと気をつけておくんだな」

 

 

外道「東京ドームのメインにふさわしいのは、この男だけだ! オカダ、オメェはお払い箱だ」


引用記事:新日本プロレス公式

 

 

f:id:seki77:20180902151813j:plain

 

スポンサーリンク
 

 

当ブログ「ツイッター」はこちら!

 

当ブログ「Facebookページ」はこちら!

 

⇒ LOS INGOBERNABLES de JAPONに関する記事一覧はこちら

 

棚橋弘至に関する記事一覧はこちら

 

オカダ・カズチカに関する記事一覧はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

↑ コチラの【深読み】記事は当ブログのおすすめコンテンツであり、たくさんの読者様から支持を受けています。選手の気持ち・心理を【深読み】し今後の展開などを予想している。

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。