読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

小島聡の試合後のコメント「仏ってる」イイね 笑|新日本プロレス

新日本プロレス 小島聡 本隊

スポンサーリンク

2016.11.20(日)群馬・ニューサンピア高崎で行われたメインイベント・・・

「WORLD TAG LEAGUE 2016」Aブロック公式戦


小島聡&ルーシュ

vs

×ルーシュ&内藤哲也


小島聡の「剛腕ラリアット」で勝利。


これで「テンコジ」2連勝!

 

www.njpw.co.jp

 


そして、小島聡の試合後コメント・・・

よかったですね~ 笑

 

f:id:seki77:20161120191416p:plain

 


まず、内藤哲也新日本プロレスでの価値を「神ってる」と認めてからの・・・

 

「俺たちテンコジは、さらに上の仏ってる」

 


素晴らしい 笑

 

小島「ありがとうございました! いまの内藤。“神ってる”っていう言葉。おまえにピッタリな言葉だよ。本当にすべてにおいて神がかってるよ。だけどさ! テンコジは悪いけど、そこをもうちょっと上のほうに行ってるんだ。俺の言葉で言えば、“仏ってる”って言うんだ。な? 神ってるより、もうちょっとだけ上なんだ。25年やってきて、俺と天山はもう悟りを開いちまったんだ。慈悲深い、悟りを開いたこのタッグチーム。デビューして25年。そして、テンコジとして組み始めてたぶん18年ぐらいになるんだ。途中別れても、またくっついて。こうやって腐れ縁みたいに、毎日のように一緒にいる。こんなことがいまの内藤にできるのか? よく考えて、“神ってる”そのさらに上に行ってくれ。まだまだテンコジにはかなわない。タッグマッチだったら。ありがとうございました!」

 

www.njpw.co.jp

 


どんどん、内藤哲也・ルーシュ・ロス・インゴベルナブレス・デハポンに噛みついてほしい。


そうすれば、「WORLD TAG LEAGUE 2016」も盛り上がるし、新日本プロレスも活性されるから。

 

 


第三世代もまだまだこれから、これから。

 

 

しかし・・・

 

スポンサーリンク
 

 

ルーシュのスーツかっこよかったですね 笑

 

f:id:seki77:20161120190925p:plain

 

わざわざ、メキシコから用意してきたのか?分かりませんが、本家「ロス・インゴベルナブレス」制御不能ぶりをもっと、もっと魅せてほしい。

 

追伸


棚橋弘至大丈夫か???

動きが鈍いような・・・

 

相当疲れが溜まっているようだけど、2017.1.4東京ドームまで体調を整えられるのか?

 

心配ですよ 汗

 

では。

 

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓