薮田博史とビジネスとプロレス

薮田博史(H.N)起業家で新日本プロレスが好きです。主にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手から派生してビジネス目線で語ります。成功者はすべて「シンプル」物事を考えます。

内藤哲也選手、2018年広島カープ優勝おめでとうございます!|新日本プロレス


f:id:seki77:20180927054233p:plain

 

カープ優勝おめでとうございます!


新日本プロレス所属、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン内藤哲也選手は、広島カープの大ファンであることは有名な話。


広島カープが優勝したことで、テンションMAXでしょう。

 

 

 

 


ちなみに・・・


内藤哲也選手のツイートにユニフォームが2つ乗せられていますが、「2」は田中 広輔選手のモノ。

 

www.tokyo-sports.co.jp

 


もう1つは、今年で現役を引退する新井 貴浩選手「25」ですね。

 

dot.asahi.com

 


私、個人的な話になるのですが、新井貴浩選手を見ると、こんな感情を抱くのです。

 


スゴイな・・・

 


・・・ちょっと、浅いですが、私が絶対になることのできない人間性と言うか、性格と言うか・・・

 

所謂・・・徳の高い人。


※徳の高い人意味・・・優れた品性や人格を持った人、私欲にとらわれず、
世のため人のために尽くされた方。

 

スポンサーリンク
 

 


私の中で、この「徳の高い人」が新井貴浩選手になるのです。


阪神タイガースの金本氏からいじられたり、現役を引退した黒田投手と仲がいいことで有名ですが、後輩からいじられるシーンも見ます。


普通なら、後輩からいじられることに対して怒る人もいれば、不機嫌になる人もいる中で新井貴浩選手は、それを逆に喜んでいるというか・・・


まぁ、私が新井貴浩選手みたな性格を持っていないので、裏の顔を想像できないだけで、品格が素晴らしいとしか言えないのです。


また、ほかにも・・・


稲葉篤紀さん、笑福亭鶴瓶さん・・・新日本プロレスの選手で言えば、田口隆祐選手。

 

田口隆祐選手のことを嫌いな人いるんですかね~、私には想像できないです。

 


田口隆祐選手と言えば・・・


棚橋弘至選手主演の映画「パパはわるものチャンピオン」に出演していたのですが、今週号の内藤哲也選手のコラムで演技力を絶賛していましたね。


そっちの世界に行った方がイイのでは・・・みたいな www


また、石森太二選手も日記で絶賛。

 

想像以上に名演技!


まだ、私は見ていないですが、映画の予告動画の田口隆祐選手の声優も絶賛されていました(どの動画か忘れました 汗)

 

最後に。


内藤哲也選手と言えば、広島カープファンで有名で、昨日優勝。


オリックス内藤哲也選手を奪おうとしているの?

 

 

では。

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事一覧

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

f:id:seki77:20180902151813j:plain

 

スポンサーリンク
 

 

プロレスブログで稼ぐ関連記事一覧はこちら

 

当ブログ「ツイッター」はこちら!

 

当ブログ「Facebookページ」はこちら!

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。