薮田博史とビジネスとプロレス

薮田博史(H.N)起業家で新日本プロレスが好きです。主にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手から派生してビジネス目線で語ります。成功者はすべて「シンプル」物事を考えます。

後藤洋央紀「タイチよ。俺以上においしいと思う相手はいないのか? 俺でいいのか? 俺じゃなきゃダメなのか?」|新日本プロレス


f:id:seki77:20180506185818p:plain

 

一部のファンの中で、EVIL戦「除霊」からのコメントで後藤洋央紀の評価が上がってきたと囁かれているのですが、私には「ぐっ」と来るものは一切なかった・・・


でも、2018年5月4日:福岡・福岡国際センターの試合後のコメントには・・・

 

自分でもビックリの・・・

 

「鳥肌」が立ってしまったのである 汗

 

正直、後藤洋央紀も素直に思っていること、今感じていることをしゃべることでファンから共感が得られるじゃん!

 

・・・わざと演じようとしない方がファンとしては乗れる・・・と思う。

 

 

「タイチよ。俺以上においしいと思う相手はいないのか? 俺でいいのか? 俺じゃなきゃダメなのか?」

 

引用記事:新日本プロレス

 

↑このコメントを見てあなたはどう感じますか?

 


きっと、こんな風に感じませんか?

 

スポンサーリンク
 

 


はい!後藤洋央紀と絡んでもおいしくはない・・・と。

 

 

そうなんです!

 

東スポweb記者、岡本氏が後藤洋央紀をすぐにディスるように、後藤洋央紀が熱く、男らしいコメントを残しても何も感じないんです。そして、絡んでも一切おいしくはないのです!

 

でも、今回のコメントだけは本当に素晴らしい。

 

だって、タイチにパス出してますからね www

 

まぁ、「オマエと絡んでもおいしくはない!でも、ベルトは今後のために必要」と言われるだけだと思うけど・・・

 

でもね・・・

 

今回のコメントって自分の「現状の」立ち位置を理解しつつ、自分と絡んでも1番おいしく無いことを理解している上でのコメントなんですよね。

 

・・・これって凄くないですか?

 

だって、自分よりおいしい相手がいることを認めているんですから・・・また、オレと絡んでもおいしくないことを自ら認めているんですから・・・

 

本来・・・

 

レスラーたるもの、こんなコメントを残していいはずがない!

 

でも、後藤は言った・・・

 

いや、言ってしまったのか?

 

本音が出てしまったのか?

 

・・・でも、それでいいんです!

 

本当に。

 

この潔さがファンが求めているもの。

 

私は、スタートラインに立ったと思いたい。後藤と絡んだら面白いと感じたい!あとは、タイチ頼むよ www

 

スポンサーリンク
 

 

後藤洋央紀に関する記事一覧はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

↑ コチラの【深読み】記事は当ブログのおすすめコンテンツであり、たくさんの読者様から支持を受けています。選手の気持ち・心理を【深読み】し今後の展開などを予想している。

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓