薮田博史とビジネスとプロレス

薮田博史(H.N)起業家で新日本プロレスが好きです。主にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手から派生してビジネス目線で語ります。成功者はすべて「シンプル」物事を考えます。

後藤洋央紀「こいつ(タイチ)にならよ、遊んでても勝てるぜ」|新日本プロレス


f:id:seki77:20180909060618p:plain

 

藤・・・大丈夫か?


そのビッグマウス以前にも聞いたときあるよ。

 


「突き抜ける」とか・・・

「変わりたい」とか・・・

 


ホントに大丈夫???

 


今、薮田と会場の声は「鏡」

まったく一緒。


つまり、タイチを支持するし、タイチがベルトを持った方が面白くなりそうだし、後藤はベルトの価値を下げまくってるし・・・

 


どうですか?


そのビッグマウス大丈夫ですか?

 

スポンサーリンク
 

 

ただ、タイチにも1つ言わせてくれ!

 

遅れてきてお客のハートをつかむ「つかみ」でスベるってどーゆうことよ?

 

わりぃわりぃ。遅くなったな。ちょっと「副業」が忙しくてな。

 

って www

 

そこは、副業じゃなくて「アレが忙しくてな」でよかったんじゃない?

 

また、「アレ・・・やり過ぎてな」みたいな・・・

 

マニアの心はつかめたと思うけどな www

 

しかし、エロは万国共通で皆興味あるから、そこに期待していると思うよ、タイチには。

 

ちなみに・・・アレって、ファイプロのことだからね www

 

 

スポンサーリンク
 

 

■NEVER無差別級王座調印式 (9月8日(土)後楽園ホール

 

2018年9月17日:大分・別府ビーコンプラザ「NEVER無差別級選手権」

(C)後藤洋央紀 vs タイチ


※まずは挑戦者タイチの入場となるが、なぜかいつまで経っても姿を現さない。阿部誠リングアナウンサーの指示で辻陽太がバックステージへ確認に行き、タイチがまだ会場に到着していないことがファンに告げられる。これを受け、王者・後藤が1人でリングへ上がり、清野アナが調印書へサインを求めるが…。

 

後藤 ……サインもないんじゃないですか!? (タイチが)いないじゃないですか!? 意味あります、これ!? 俺、別に(タイトル戦を)やらなくてもいいですよ。別にあいつとやらなくたっていいよ。この場だって無意味だよ。あいついなかったら。「特別にやってやる」って言ってんのに、なんでいねぇんだよ!? サインする必要もない。(※立ち上がって)もうヤメだ。(※菅林会長に)なしです。
 


※後藤がNEVERを持ってリングを降りようとしたとき、ようやくタイチが登場。ロープを開けた辻を蹴り飛ばしてリングへ入り、しゃべり始める。
 


タイチ わりぃわりぃ。遅くなったな。ちょっと副業が忙しくてな。悪かったな。ホントよ、こんなくだらねぇの、すっぽかしてやろうと思ったけどよ、またそういうことすっとよ、『G1(CLIMAX)』(出場メンバーから)外されたりするからな~! ねぇ、会長!?(※と言って菅林会長の顔を覗き込む) だんまりだよ、ハハッ…。この『G1』に出れない、外された男が、このクソザコが、(NEVER)挑戦、表明しています。(※後藤に向かい)昨日言ったよな!? 「こんな勝敗(が)わかりきったタイトルマッチ、初めてだ」って。おお、そうだ、そのとおりだよ。俺はなんにもできねぇ、なんにも出られねぇザコだよ。そのザコ、挑戦、受けてくれますよね!? 昨日、あなたのこと侮辱したこと、謝ります。だから、このザコの挑戦、受けて下さい。
 


※ここでタイチが立ったまま調印書にサインを入れると、後藤がリング内へ戻ってマイクで発言。
 


後藤 いいだろう。本物のザコだってことを、証明してあげますよ。同時になぜお前が『G1』に出られなかったか!? そして俺がなぜ、NEVER王者なのか!? それもしっかり教えてやるから。覚えとけよ、お前。
 


※続いて後藤も調印書にサインを入れると、タイチが再びマイクを握って挑発に出る。
 


タイチ 書いたな、このクソチャンピオン。テメェが価値を下げまくったそのベルト、メインイベントも張れねぇクソチャンピオン、書いたな? もう逃げらんねぇぞ。オイ、このザコに負けたときはよ、お前、言い訳のセリフわかってんだろうな!? とんでもねぇこと起きるぞ。会社もみんな、俺に言う言葉、用意しとけよ。オイ、あとはよ、お前はもう無理だ。これ以上チャンスはねぇ。そのベルトも生かしきれてねぇ。俺がそのベルトひっぺがしてよ、お前はタグチジャパンにでも入って、残る余生、静かに暮らせ。
 


※ここでタイチが挑発的な笑みを浮かべてリングを降りると、後藤が挑発し返す。
 

 

後藤 タグチジャパン!? オイ、俺が遊びでやってると思うのか!? それは心外だな、オイ。(※ファンに向かって)でもよ、こいつにならよ、遊んでても勝てるぜ(※と言い残して去る)。

 

引用記事:新日本プロレス公式

 

f:id:seki77:20180902151813j:plain

 

スポンサーリンク
 

 

当ブログ「ツイッター」はこちら!

 

当ブログ「Facebookページ」はこちら!

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧はこちら

 

内藤哲也:ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する雑誌一覧

 

【深読み】記事一覧はこちら 

↑ コチラの【深読み】記事は当ブログのおすすめコンテンツであり、たくさんの読者様から支持を受けています。選手の気持ち・心理を【深読み】し今後の展開などを予想している。

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。