起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

【新日本プロレス・試合結果速報 2017.9.24 神戸 WGP USヘビー:ケニー・オメガ vs ジュース・ロビンソン|オスプレイ&オカダ vs ヒロム&EVIL 他~


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170924150943p:plain

 

DESTRUCTION in KOBE


日時:2017年9月24日(日) 15:00開場 16:00開始

場所:兵庫・神戸ワールド記念ホール

観客数:5,482人(満員)

 

youtu.be

  

第1試合

 

【本隊】

川人拓来&天山広吉

vs

【本隊】

北村克哉&岡 倫之

 

  

 

第2試合

 

【本隊】

リコシェ田口隆祐タイガーマスク獣神サンダー・ライガー真壁刀義

vs

【鈴木軍】

TAKAみちのくエル・デスペラード&タイチ&金丸義信

 

 

 

  

 

第3試合

 

【CHAOS】

YOSHI-HASHI後藤洋央紀

vs

【バレットクラブ】

チェーズ・オーエンズ&バッドラック・ファレ

 

【感想】チェーズ・オーエンズ、YOSHI-HASHIより遥かに素晴らしい選手なんだけどね・・・まぁ、まだ27歳だからしょうがないのかな? 

 

第4試合 

 

バレッタ【CHAOS】 vs 高橋裕二郎【バレットクラブ】

 

 

 

  

スポンサーリンク
 

 

第5試合 IWGPタッグ選手権試合 3WAYマッチ トルネードマッチ

 

ROH

(C) ハンソン&レイモンド・ロウ(ウォー・マシン)

vs

【鈴木軍】

デイビーボーイ・スミスJr.&ランス・アーチャー(KES)

vs

【バレットクラブ】

タマ・トンガタンガ・ロア(GOD)

 

【感想】KES迫力ありますね~、これでIWGPタッグも盛り上がりそう。

 

※チャンピオンチーム(ウォー・マシン)が4度目の防衛に失敗。ランス&スミスが新チャンピオンとなる。

 

 

 

 

 

第6試合 

 

【本隊】

棚橋弘至マイケル・エルガン

vs

【本隊:飯伏プロレス研究所】

デビッド・フィンレー飯伏幸太

 

【感想】飯伏幸太がたまに参戦する会社の戦略って、理にかなっているのかもしれませんね。ただ、内藤哲也を含め全シリーズ参戦しているレスラーにとっては納得いかないと思うけど。 

 

 

 

第7試合 

 

【CHAOS】

ロッキー・ロメロ矢野通石井智宏

vs

【ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン

BUSHI&SANADA&内藤哲也

 

【感想】ロスインゴベルナブレスデハポンの連勝ストップしましたね。試合終了後、石井にボコボコにされた内藤。キレ顔で退場するシーンは印象的。これで、両国国技館が楽しみになってきましたね。

 

 

 

第8試合 

 

【CHAOS】

ウィル・オスプレイオカダ・カズチカ

vs

【ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン

高橋ヒロム&EVIL

 

【感想】あれ~、ヒロム勝つと思ってたけど負けましたね 汗 まさか、BUSHIとタッグで何かしらあるのかな?それとも、KUSHIDAとオスプレイの勝者とやるのかな?でも、切り裂きジャックの存在もあるし・・・分からないですね!?

 

 

 

第9試合 IWGP USヘビー級選手権試合

 

【バレットクラブ】

(C) ケニー・オメガ

vs

【本隊】

ジュース・ロビンソン

 

【感想】雪崩式の片翼の天使でケニーが勝利したが解説席に座る棚橋弘至の前で、あえて危険技・・・面白いね。でも、ジュースも頑張ったし、危険技を受けれることが分かっただけでもプラスかな。

 

なんで、次期チャレンジャーがYOSHI-HASHI・・・新日本プロレスどうかしてるぜ???ベルトの存在価値もグダグダだし・・・

 

 

 

 

   

スポンサーリンク
 

 

新日本プロレス試合結果一覧

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓