薮田博史とビジネスとプロレス

薮田博史(H.N)起業家で新日本プロレスが好きです。主にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手から派生してビジネス目線で語ります。成功者はすべて「シンプル」物事を考えます。

新日本プロレス、過去最高の売り上げを達成:49億円


f:id:seki77:20180903102145j:plain

 

谷高明氏がインタビューで、新日本プロレスが「過去最高の売り上げ:49億円」を達成したことが分かった。

 

新日本の元代表であり、ブシロードグループの創設者の1人である木谷高明氏が地元メディアのインタビューに応え、新日本が過去最高の売り上げを記録したことを明かした。

 

 

記事を翻訳したツイッターユーザーのクリス・チャールトン氏によると、新日は49億円、アメリカドルで4千4百10万ドルの売り上げを記録し、1997年の記録を容易に超えたという。勿論、この売り上げ記録は、プロレス団体の中ではWWEに次ぐ売り上げである。

 

 

新日に関する他の話題はというと、フランス人コメンテーターのアライン・ミストランジェロ氏のツイッターによると、新日がフランスのテレビ局J-Oneで放送されている週2時間番組の契約更新を行ったとのこと。また、ベルギー、イタリア、イギリス周辺国にも放送圏を拡大していくだろうとのことだ。

 

引用記事:ルチャ・リブレ馬鹿は今日もプロテインです

 

 

木谷高明氏に関する記事一覧はこちら

 

新社長:ハロルド・ジョージ・メイ氏に関する記事一覧はこちら

 

f:id:seki77:20180902151813j:plain

 

スポンサーリンク
 

 

当ブログ「ツイッター」はこちら!

 

当ブログ「Facebookページ」はこちら!

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧はこちら

 

内藤哲也:ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する雑誌一覧

 

【深読み】記事一覧はこちら 

↑ コチラの【深読み】記事は当ブログのおすすめコンテンツであり、たくさんの読者様から支持を受けています。選手の気持ち・心理を【深読み】し今後の展開などを予想している。

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。