起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

【感想】リフレッシュという素晴らしいUSBを手にすることが出来た|柴田勝頼日記「REAL TALK」2017.8.9更新|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170802094030p:plain

 

2017.8.9に更新された柴田勝頼選手の日記「REAL TALK」に書かれていたこと、私なりに府に落とし書きたいと思います。


前回までの感想記事はこちら

 

2017.8.9 更新 柴田勝頼選手の日記「REAL TALK

 

赤字青字の装飾は文章を読みやすくするためであり深い意味はありません。

 

今週の日記は、読者様からのメッセージに答えているのみです。簡単にまとめさせていただきました。

 

  • 先々週に日記を休載したことについて、ご心配をかけたことに申し訳ないと思っている。今後休載時は一言付け加えるようにしようと思う。
  • ケガをして手術、治療、リハビリをしたことで「リフレッシュ」という素晴らしいUSBを手にすることが出来た。おかげさまで今の環境が一気に良くなった。
  • 「G1」に出場していないと、夏の感覚がない。
  • まぁ、出場しても結局いつのまにか夏は終わっていますが・・・
  • 毎回、新Tシャツ「Take over」の話をしようと思うのですが思いれが強くて簡単に説明できません。時間がある時ゆっくりと・・・

 

 

※日記を読んで個人的見解を交えて書かせて頂いております。

 

スポンサーリンク
 

 

感想

「リフレッシュ」という素晴らしいUSBを手にすることが出来た・・・この「USB」という表現が柴田勝頼選手らしいワードチョイスの仕方ですね。

 

つまり、パソコン本体ではなく、あくまでも付属品みたいな。

 

プロレスに例えると・・・プロレスがパソコン本体で、リフレッシュはあくまでもUSB。必要な時に「自分の意志で」取り付けるみたいな。

 

それがリフレッシュってことかな。

 

普通の人なら、リフレッシュという方法を覚えたと表現すると思うのですが www

 

関連記事一覧 

 

※初見の方は、「関連記事一覧」から順番に読んでください。最新は、当記事になります。

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

 

柴田勝頼 関連記事一覧はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓