起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

柴田勝頼選手が「同名半盲」について情報を求めています。|日記「REAL TALK」2017.6.28更新|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170426065055p:plain

 

2017.6.28に更新された柴田勝頼選手の日記「REAL TALK」に書かれていたこと、私なりに府に落とし書きたいと思います。


前回までの感想記事はこちら

 

2017.6.28 更新 柴田勝頼選手の日記「REAL TALK

前回の日記で、なぜ、病名「同名半盲」と打ち明けたのか?

 

puroresu.hatenablog.com

 

 


それは、今行っている治療で「手応え」があったから。もし、手応えがなければずっと伏せていた。


さらに、こんな理由もあるそうです。


病名「同名半盲」と打ち明けることで情報を頂きたい。

 

 


今回の日記で、柴田勝頼選手が「同名半盲」について情報を求めています。

 

  • 克服した方。
  • 少しでも良くなった方。

 


また・・・

 

  • 効果的な治療法やリハビリのやり方など・・・

 


何でもいいので情報を求めています。


メッセージはこちらまで。


プロレス/格闘技DX(プロ格)はマット界の情報を完全網羅!

 

【感想と追記】

こんなことを私の立場から申してもいいのか?分かりませんが、おそらく、「プロ格」さんのサイトは有料でメッセージも会員しか送れないと思います。


なので、会員ではない人が、素晴らしい情報を持っていても柴田勝頼選手にメッセージを送ることはできないと思う。


だから、もし、会員じゃない人でも何かしらの情報をお持ちの方がいましたら、当ブログコメント欄に書き込んでください。私が当ブログのコメントを「柴田勝頼選手」に送りたいと思います。


※何かしらのトラブルや不具合が出てきた場合はすぐに止めますのでよろしくお願い申し上げます。


※当ブログに寄せられたコメントは「誹謗・中傷」出ない限り、すべて認証し、誰からでも見える形にします。読まれたくない人は書き込まないでください、また、直接メッセージを送ってください。

 

※どのような形で柴田勝頼選手にメッセージを送るのか?当ブログ記事「URL」を送ります。そして、「コメント欄を読んでください (簡略)」と送らせていただきます。なので、柴田勝頼選手が「必ず」読んでくれるかは分かりません。「必ず」読んでほしい方は、直接、柴田勝頼選手に「プロ格」さんと通してメッセージを送ってください。

 

なぜ、私が「URL」を送るのか?直接コメントを送らないのか?それは、私自身が「同名半盲」の知識がないためです。どんなにちっちゃな情報でも柴田勝頼選手が読んで役に立つのであればいいわけで、私が決めることは出来ません。なので、「URL」を送ることで、良し悪し出来るかと・・・

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事一覧 

 

※初見の方は、「関連記事一覧」から順番に読んでください。最新は、当記事になります。

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

 

柴田勝頼 関連記事一覧はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓