起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

【感想】柴田勝頼の現在の容態|日記「REAL TALK」2017.6.7更新|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170426065055p:plain

 

2017.6.7に更新された柴田勝頼選手の日記「REAL TALK」に書かれていたことを箇条書き風で読みにくいかもしれませんが、私なりに書きたいと思います。


前回までの感想記事はこちら

 

2017.6.7 更新 柴田勝頼選手の日記「REAL TALK

 

  • 切り取った頭蓋骨は、マイナス80度の中で保存。
  • もし、その切り取った頭蓋骨に感染症を起こす「菌」が付着していた場合、半年後や1~3年後に発症を起こす可能性がある。
  • その場合は、もう一度、開頭手術のやり直しと聞いている。
  • ケガをしてからのこの日記・・・書いては消しての繰り返しで、結局ギリギリになる。理由は、マイナスのことばかり書いてしまうから。
  • 今現在の状況として目の具合が悪い。
  • 退院してから始めようとしている治療やリハビリに関して何をしたらいいか悩んでいる。
  • 効果的なものを探しているのだが、まだ辿り着けていない。
  • 回復の可能性が大きいのは、目の症状が出てから約3か月らしいので、残りあと1か月。
  • 今後の視野に関わる重要な1か月となるので本気になって取り掛かる。 

 

※日記を読んで個人的見解を交えて書かせて頂いております。

 

スポンサーリンク
 

 

感想 

今回の日記の感想・・・ます、更新が2日遅れてしまい大変申し訳ありません。私自身としては、7日に読んではいたのですが、柴田選手の言葉にもありましたが、マイナスのことしか考えることが出来ず、更新するのを躊躇していた次第です。


もし、2017.6.11 大阪城ホールに柴田選手がいたらメインでケニー・オメガ選手と対戦!?(2017.4.9 両国大会、IWGP初戴冠だったとすれば)


もし、2017.6.11 大阪城ホールに柴田選手がいたらセミファイナルで内藤哲也選手と対戦!?(本隊所属なので)


もし、2017.6.11 大阪城ホールに柴田選手がいたらスペシャシングルマッチでバレットクラブ「cody」と対戦だったのか!?(本隊所属なので)


・・・なんか、すいません。


では。

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事一覧

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

柴田勝頼 関連記事一覧はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓