読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

【感想】柴田勝頼の復帰は絶望的・・・「プロ格」日記「REAL TALK」を読んでの個人的感想|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170426065055p:plain

 

バイルサイト「プロ格」にて、毎週水曜日に公開される、柴田勝頼の日記「REAL TALK」が2週間ぶりに更新された。


2017.4.9 両国国技館大会「IWGPヘビー級選手権試合」


オカダカズチカ vs 柴田勝頼×


この試合後、バックステージで倒れた柴田勝頼は、緊急搬送され、すぐに手術・・・その後、手術は成功し安静状態とのことだったが・・・

 

puroresu.hatenablog.com

 

「プロ格」の日記を見て、ガチの「REAL TALK」過ぎて愕然としてしまいました。


日記内容に関しては、「有料コンテンツ」になりますので箇条書きで書かせて頂きます。

 

  • 今、生きているのが奇跡。
  • 前回の手術で頭蓋骨を外した、2017.5.2にもう1度手術をし、今度は戻す。
  • 毎日、痛み止めを3~4回使って、痛みに耐えている状態。
  • 今現在、右目のほとんど見えない。
  • 今現在、右耳の聴力も正常ではなく、音が割れて聞こえる状態。

 

 

正直、復帰に関しては厳しいと思う・・・これが私個人的な感想です。


また、あまりにも「リアルなメッセージ」だったので、現況が「情景」として浮かびました。


・・・それだけ、深刻な状態であり、それだけ重症であり、それだけ、今の柴田勝頼は「根性」で頑張っている・・・この場で伝えておきたいと思います。


ただ、この日記を読んでの感想は「私個人の意見」ですので、他の情報とは異なることをお許しください。


では。

 

 

【感想】記事一覧

 

【深読み】記事一覧

 

柴田勝頼に関する記事一覧

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事一覧

puroresu.hatenablog.com

 

www.njpw.co.jp

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓