起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

【感想】「来週にはほんの少しだけ明るい話というか前向きなお知らせが出来るかもしれません、乞うご期待!」|柴田勝頼日記「REAL TALK」2017.7.5更新|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170426065055p:plain

 

2017.7.5に更新された柴田勝頼選手の日記「REAL TALK」に書かれていたこと、私なりに府に落とし書きたいと思います。


前回までの感想記事はこちら

 

2017.7.5 更新 柴田勝頼選手の日記「REAL TALK

前回の日記「柴田勝頼選手が同名半盲について情報を求めています。」という記事を書かせていただいたのですが、私の方に直接メッセージはきませんでしたが、今日公開された柴田勝頼選手の日記を読むと、たくさんの「同名半盲」の情報が寄せられたそうです。

 

引き続き、情報の方を求めていますので、ご協力の方よろしくお願い申し上げます。

 

・・・2017.4.10 両国国技館で行われた「IWGPヘビー級タイトルマッチ」王者・オカダ・カズチカと対戦した柴田勝頼選手。

 

あれから、約3か月が過ぎようとしていますが、今日公開された記事で「来週にはほんの少しだけ明るい話というか前向きなお知らせが出来るかもしれません、乞うご期待!」と書かれていました。

 

次回の日記更新日は、7月12日・・・「回復の可能性が大きいのは、目の症状が出てから約3か月らしいので、残りあと1か月。」と6月7日に更新された日記に書かれていましたので、7月12日に更新される情報は、3か月経った今のケガ (同名半盲)に対しての回復具合だと思います。

 

・・・あと、1週間待ちましょう。

 

それでは。

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事一覧 

 

※初見の方は、「関連記事一覧」から順番に読んでください。最新は、当記事になります。

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

 

柴田勝頼 関連記事一覧はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓