起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

【感想】今現在、1か月くらい治療していない。|柴田勝頼日記「REAL TALK」2017.10.25更新|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170712053646p:plain

 

2017.10.25に更新された柴田勝頼選手の日記「REAL TALK」に書かれていたこと、私なに府に落とし書きたいと思います。


前回までの感想記事はこちら

 

2017.10.25 更新 柴田勝頼選手の日記「REAL TALK

  • 季節の変わり目で術後の身体が上手く対応しきれていない感じ。
  • 気圧の変化、気温・湿度で度々目が回る。
  • そのため、集中力が切れるのが早い。
  • 今現在。1か月くらい治療していない。
  • 理由は、ストレスのため。
  • 治療に向かうまでの距離や道のり、人混み、バスや電車で移動することにストレスを感じてしまう。
  • ・・・人にぶつからないようにと。
  • 治療後の副作用と言うのか?身体にかかるダメージが別の意味で負担になっている。
  • マイナスなことに聞こえるかもしれないが、自分ではこの判断は正しいと思っている。
  • 退院してから4か月は本当に治療しかしていませんでしたし。
  • とりあえず、身体と精神のバランスが必要。
  • その後、また治療再開する。
  • 今現在の状況として、本当に頭が回らない。何もやる気が起きない。直すことに焦っていたのだと思う。
  • だから、なるべく何も考えないように過ごしている状態。
  • 早く治るわけでもなく、どこまでよくなるかもわからない。
  • 楽しみが全くないわけでもないのですが、とにかく環境を整えます。

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事一覧 

 

柴田勝頼選手の状況を知りたくて当ブログに初めて訪れた方は、この「関連記事一覧」を上から順番に読んでください。最新は、当記事になります。

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

柴田勝頼選手の日記は、毎週水曜日更新になりますが、抜けている日に関しては感想を書いていないだけです。

スポンサーリンク
 

 

柴田勝頼 関連記事一覧はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓