起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

【感想】超人ですから。|柴田勝頼日記「REAL TALK」2017.8.2更新|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170802094030p:plain

 

2017.8.2に更新された柴田勝頼選手の日記「REAL TALK」に書かれていたこと、私なりに府に落とし書きたいと思います。


前回までの感想記事はこちら

 

2017.8.2 更新 柴田勝頼選手の日記「REAL TALK

 

赤字青字の装飾は文章を読みやすくするためであり深い意味はありません。

 

  • 前回の日記が休載だったので、一部のファンから不安の声が出ていましたが、どうやら検査と診察が重なっていたため休んだみたいです。
  • また、日記を書く際にどーしても眼と脳を使うため、検査と診察に万全の状態で挑みたかった・・・それも理由の1つ。
  • 現在の状態は、検査と診察、リハビリを踏まえて治療の段階が1つ上がった。
  • やるべきことが絞られてきた。
  • 回復具合にお医者さんも驚いている。
  • 超人ですから。
  • 今行っている電気治療はかなりの効果がある。
  • 最先端かもしれない。
  • 前例がないため。
  • 退院してから2か月間は、電気治療の痛みに耐えてきて良かったと思えた。
  • それほど手ごたえを感じている。
  • 後、多くの人から頂いた「同名半盲」の情報ありがとうございました。
  • 気を抜かずにしっかりと向き合い闘っていきたい。
  • 最後に・・・「Take over」Tシャツ評判が良くて純粋に嬉しい。

 

※日記を読んで個人的見解を交えて書かせて頂いております。

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事一覧 

 

※初見の方は、「関連記事一覧」から順番に読んでください。最新は、当記事になります。

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

 

柴田勝頼 関連記事一覧はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓