起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

【感想】「Take over Tシャツ」7月20日発売予定!|柴田勝頼日記「REAL TALK」2017.7.19更新|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170712053646p:plain

 

2017.7.19に更新された柴田勝頼選手の日記「REAL TALK」に書かれていたこと、私なりに府に落とし書きたいと思います。


前回までの感想記事はこちら

 

2017.7.19 更新 柴田勝頼選手の日記「REAL TALK

 

赤字青字の装飾は文章を読みやすくするためであり深い意味はありません。

 

  • 先週は、人と会ってご飯を食べに行った。
  • ただ、当たり前のようなことですが、今の自分にとっては「人と会ってご飯を食べる」ことにとても前向きになり気分転換となった。
  • 雑誌「Number プロレス総選挙」・・・自分のページ天龍さんがインタビューを受けてくださっていて純粋に嬉しかった。
  • 天龍さんの記事を読んで、自分が伝えたかったことを上手く言葉で代弁してもらっているようでした。
  • おそらく、自分が倒れた直後の依頼だったと思います、本当にありがたいです。
  • レスラーが読んでも、「昭和と平成」、2つの時代とあらゆるマットを駆け抜けてきた天龍さんだからこその言葉。重みと説得力があるというか・・・
  • 確実に言えることは、自分がインタビューを受けるより深みが増したと思う。
  • そして、夏と言えば「G1クライマックス」・・・始まりました。自分はこの夏、自分の病と正面から向き合って闘いたいと思います。
  • 最後に・・・ようやく、「Take over Tシャツ」が完成しました。
  • 発売は、7月20日(予定)。興味のある方は、オフィシャルサイトのネット通販をチェックしてください。
  • ちなみに、このTシャツのエピソードは話すと長いので別の機会にまた!

 

※日記を読んで個人的見解を交えて書かせて頂いております。

 

スポンサーリンク
 

 

感想 (管理人の独り言)

2015年7月29日・・・会場は「福岡・福岡国際センター」。

 

・・・2人は「G1クライマックス」で初対決。

 

f:id:seki77:20170719094646p:plain

 

【動画】柴田勝頼 vs 飯伏幸太

 

試合後のコメントでは・・・

 

柴田「ああ…、何かねえか? 飯伏、飯伏、思ってた通り、最高だ。最高だね」

 

ーー具体的にどういう部分が最高だと?

 

柴田「最高なんだ。熱い試合ができる。なんか、『次のステージに来た!』って感じがしました。新しい、触ったことのない選手とやることによって、俺自身も目覚めていく、そんな手ごたえを感じました。以上!」
 

 

飯伏「(※インタビュースペースに着くなり座り込む。そのままコメント)2勝2敗ですか? 得意の打撃なら、何とかいけると思ったんですけど…。ちょっと、わかんないですよね。自分でも確実に押してたんじゃないかっていうところも合ったんですけど…。いやあ、結果なんで。ただ、もう1回やりたいです、いや、何回でもやりたいです」

 

ーー闘ってみて、柴田選手の印象は?

 

飯伏「予想していたより凄い。僕としては総合の柴田さんのイメージ。だいたいこのぐらい、このぐらいの重さなんだろうなって。それを、自分の予想のふたまわりぐらい上回ってました。いや、でも、結果ですね。負けたんで…。次は絶対勝つ。勝ちますよ。

 

引用記事:新日本プロレス公式

 

 

柴田勝頼選手の日記に「G1」というワードが出てきたので、素直な気持ちとして飯伏幸太との闘いを見たかった・・・ 

 

スポンサーリンク
 

 

関連記事一覧 

 

※初見の方は、「関連記事一覧」から順番に読んでください。最新は、当記事になります。

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

 

柴田勝頼 関連記事一覧はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓