起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

棚橋弘至、内藤哲也から「ヒール・急所攻撃・秒殺」勝利論 ~ 2017.6.11 大阪城ホール|新日本プロレス


スポンサーリンク

2017.6.11 大阪城ホール大会。


内藤哲也 vs 棚橋弘至


・・・このままの流れで行っちゃうと、両者ともイイとこなし!


ケガをしている棚橋弘至と勝負しても、100%内藤哲也の勝利は確実。


内藤哲也が勝ったからと言ってもベルトは「破壊」されている・・・また、インターコンチネンタルベルトに何も興味のない内藤哲也ですから、棚橋弘至から勝利したところで何も変わらない・・・

 


イイですか?

 


今現在、内藤哲也はベルトを「少しずつ」破壊しながら棚橋弘至に対してガンガン煽ってiいます。

 

 

 

シリーズ欠場したのだからお客様に挨拶しろ・・・とか、

 

ベルト破壊に対するアクションが獣神サンダー・ライガーと「ガサガサ文句」を言っている本間朋晃しかいない、他の選手は、なぜ、何も言ってこないんだと・・・


更には、棚橋弘至の代役として出場している小島聡は、連日連夜ツイッター&ブログでロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン内藤哲也の話題ばかり・・・

 

puroresu.hatenablog.com

 


これ・・・

 

どこから、どー見ても内藤哲也が優勢ですよね?

 

どこから、どー見ても棚橋弘至にバッシングが行くような形になっていますよね?


でね、極めつけは・・・


EVILに1回勝利しただけで、インターコンチネンタル王座へ次期挑戦者として名乗りを上げ、内藤哲也が認めない!と言っても「どうせ俺の言っていることは実現するんだから、さっさと受けちゃえよ、この野郎・・・」と言う始末。

 

sinota.hatenablog.jp

 

 


そして、ケガのため前哨戦を欠場し、内藤哲也の煽りに何も反応しない・・・

 


棚橋弘至どうした?

 


棚橋弘至どうしたんだよ??

 


棚橋弘至・・・なぜ、何も反応しない???

 

 


挙句の果てには、これですよ・・・

 

 


【1位 内藤と3000票差】ひっくり返す!!だって・・・

 

 

どー考えても。。。

 

常識的に考えても。。。


今の棚橋弘至が「Number プロレス総選挙」で逆転するーぞぉ~と言っても。。。

 

「あなた、空気読めないの?」ってなりませんか 汗

 


もう1度だけ言いますよ?

 


2017.6.11 大阪城ホール大会。


内藤哲也 vs 棚橋弘至


・・・このままの流れで行っちゃうと、両者ともイイとこなし!

 


こんなしょうもないストーリー、また、内藤哲也の支持を集めるために「K.Yキャラ 棚橋弘至」で終わるのか?

 

 

イイですか?

 


イイですか?

 


イイですか?

 

 

棚橋弘至は、多くのファン認識、感情、思考の中では「プロレスブームの立役者」なんです!

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

そして、今回の2017.6.11 大阪城ホール大会のチケット・・・「1.4 東京ドーム大会」並みに高騰している・・・

 

 

それはなぜなのか???

 


【深読み】すると・・・

 

スポンサーリンク
 

 


なぜ、新日本プロレスはチケットを値上げしたのか?

 

・・・と考えてみるんです。


勿論、新日本プロレスの興行が「プレミアム化」しているという捉え方も出来るし、「2017.1.4 東京ドーム大会レベル」のビッグカードが観戦できるという捉え方もできる。


ただ、他にもこんな捉え方も出来るんですよ・・・

 

何かが起こる・・・


もしかしたら、この「何か?」とは、棚橋弘至なのではないか?


つまり、今の流れの中で大阪城ホールまで「時を刻む」と内藤哲也の大会になり、棚橋弘至どん底トーリーと化する。


・・・そんなしょうもないストーリーを組むでしょうか?


普通に考えたらありえないでしょ?


そこで、今回、大阪城ホール棚橋弘至に「何かが起こる!」と予想されている方がおられます。

 

その何か?とは・・・

 

f:id:seki77:20170528085254p:plain

 

ヒール・急所攻撃・秒殺!

(アザゼル様の記事を読んでの個人的見解)

 


素晴らしい見解で、素晴らしい考え方で、この記事を読むと「このために作られたプロセスなんだと・・・」思うくらい、ある意味私自身も「洗脳」されちゃいます 笑

 


面白いですよ~ www

 

xlab.hatenablog.com

 

 

では。

 

スポンサーリンク
 

 

最後に

「Number プロレス総選挙」の投票締め切りは「5月31日」・・・つまり、大阪城ホール大会前で終了することになります。もし、アザゼル様の予想通りの展開で進むのであれば、締め切りを大阪城ホール後にして欲しかった。

 

なぜなら、あまりにも棚橋弘至の「ヒール・急所攻撃・秒殺」ギミックは強力過ぎるから・・・

 

だって、実際に起これば内藤哲也の投票数を上回る可能性もあるでしょ?逆に何も起こらなければ棚橋弘至の逆転1位はないですからね・・・

 

 

棚橋弘至に関する記事はこちら

 

内藤哲也に関する記事はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓