起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

棚橋弘至、飯伏幸太に対して『自分が楽しいだけのプロレス』は卒業しろ!」とバッサリ!|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20171023194745p:plain

 

2017.11.5 大阪大会で「インターコンチネンタル王座戦」を行うことが決まっている「棚橋弘至 vs 飯伏幸太」。


3週間前にチケットは完売してはいるが・・・この一戦はイマイチ盛り上がっていない。


そこで、棚橋弘至は盛り上げようと飯伏幸太を煽っていることが近々のコメントで伺える。

 


2017年10月21日(土):千葉・東金アリーナでは・・・


棚橋「それじゃ飯伏はいまなにしているんだという話し。風は待っていても吹かないから、吹かせるものだから。」

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

2017年10月22日(日):栃木・ニューサンピア栃木では・・・


棚橋「ジワジワ、飯伏の弱い部分、メンタルから(ニヤリ)。こういうときの俺は、本当にイヤなヤツだぜ」

 

 

極めつけは、本日公開された東スポwebの記事・・・

 

スポンサーリンク
 

 

【新日本】11・5大阪でIC防衛戦 棚橋が飯伏に精神的攻撃!?

 

新日本プロレスのIWGPインターコンチネンタル王者・棚橋弘至(40)が22日“ゴールデンスター”飯伏幸太(35)に、精神的揺さぶりを仕掛け始めた。

 


棚橋は11月5日エディオンアリーナ大阪大会で飯伏とV3戦を行う。挑戦者の身体能力とビジュアル面を高く評価する棚橋だが、メンタルの弱さを指摘。その上で「同世代のオカダがIWGPのベルトを巻き、内藤がムーブメントを起こしている中、これでいいのか? 俺は飯伏の覚悟が見たいんだ。いいかげん『自分が楽しいだけのプロレス』は卒業しろ!」とバッサリ切り捨てた。

 


常に真正面からの勝負を挑み続ける棚橋らしからぬ言葉だが「俺の本音だし、図星でしょう」と自信満々。確かに正論だ。この日の栃木大会では飯伏と6人タッグ戦で激突。エルボーなど打撃戦で激しくやり合うと「じわじわとメンタルから攻め落としてやるから…」と不敵な笑みを浮かべた。百戦錬磨の棚橋が仕掛けたワナに、ゴールデンスターがはまってしまう予感も十分。

 


大阪決戦に波乱のムードが漂ってきた


引用記事:東スポweb

 

 

 

どんどん、棚橋弘至からは煽ってもらって不敵に笑う「危ない・飯伏幸太」を引き出してほしいもんだ。

 

・・・しかし、飯伏幸太は11月5日・大阪大会で「とんでもない」ことを仕掛けるんですかね?何か企んでいるんですかね???だから、控えめなんですかね?

 

puroresu.hatenablog.com 

 

追記

棚橋弘至のコメントに対して飯伏幸太が言った衝撃の言葉とは?

 

puroresu.hatenablog.com

 

追記

飯伏幸太は「ワールドタッグリーグ2017」に出場することが予想されている。そうなるとパートナーは誰になるのか?

 

puroresu.hatenablog.com

スポンサーリンク
 

 

 棚橋弘至に関する記事一覧はこちら

 

飯伏幸太に関する記事一覧

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓