読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

楽天市場で商品を買うときに、ハピタスを通して商品を購入していますか?もし、通してないなら「激損」してますよ 滝汗


スポンサーリンク

い先日の話・・・

 

「今年は、滑りに行こうぜ~!」と電話で盛り上がり、打ち合わせも兼ねて友人宅に訪問。

 

そして、友人はこのように言いました。


「ウェアが5年前のもので、あれから体重が10キロも増えたから今から新品を購入しようと思う、だから、一緒に選んでくれるか?」


私たち2人は、あれがイイ!これがイイ!とワイワイ盛り上がりながら最後は「楽天市場」で7万円もするウェアを購入することになりました。


そこで、友人は、すぐに商品を購入しようとしたので、私は思わず「あっ!」と叫んでしまい友人の手を掴みました。


友人「えっ!何?」


私「あれ!ハピタス通さないの?」

 


友人は、このように言いました。


友人「何、それ???」

 


・・・私は、知りませんでした。


私の中での常識が友人には非常識な情報であり、世間一般的な情報だと思っていたことが、意外と知られていなくて・・・

 

 

楽天市場で商品を購入するときは必ずハピタスを通してね!

楽天市場で商品を購入すると「楽天ポイント」が付加されますが、ハピタスを通すと別にポイントがもらえることはご存知ですか?

 

・・・意外と、この情報を知らない人がいますので教えますね。


まず、あなたはコンビニで買い物をする際に・・・

 

 

を店員に差出ますよね?


また、店員から「●●カードはお持ちですか?」と聞かれますよね?


これって、今時代では常識的な「ポイント還元システム」なんですが、ネットになると無知の人が存在して、ポイントを貰わずに商品を購入している人がいます・・・


本当にもったいないです!


今すぐに、ポイントを貰ってください!

ハピタスに登録してください!

 

無料会員登録 | ポイントサイトなら高還元率のハピタス|ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

 

 

 

・・・なぜ、そこまでお勧めするのか?


答えは簡単です。

 


もったいないから・・・・・

 

 

この情報を知っているかいないか?でかなりの額を「激損」しているんですよ 滝汗

 

 


例えば、1万円の商品を楽天市場で購入したとしましょう。

 

その内、楽天ポイントから還元されるのが「1%」だとしたら、ポイントは100ポイントで「100円」ですよね?

 

しかし、ハピタスを通して購入すればさらに「1%」還元され、合計で「200円」もらえることが可能なんです。


私なんて、楽天市場で商品を購入する場合、当然のようにハピタスを経由しちゃいます・・・まぁ、慣れなんでしょうが 笑

 

ちなみに・・・

 

今月、楽天市場からたくさん商品を購入したのでハピタスから頂けるポイントは・・・

 

5,000ポイント以上 (5,000円以上)

 

 

f:id:seki77:20161230045408p:plain

 

もし、ハピタスを通さずに商品を購入していたら、せっかくタダで頂ける5,000円がもらえないわけですので、もったいないですよね?

 

 

あなたは、きちんとポイントを貰っていますか?

貰っていないなら今すぐに登録してください!

 

無料会員登録 | ポイントサイトなら高還元率のハピタス|ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

 

 

 

では、その方法を教えますね。


1、まずは、「ハピタス」サイトに行きます。

hapitas.jp

 

2、「賢いハピタス生活を始める(ピンク)」をクリック。

 

3、新規会員登録フォームが開きますので必要事項を入力します。
※最後の方にある「メールマガジン購読」は「希望しない」でも大丈夫です。

 

4、「個人情報の取り扱いについて」と「ハピタス利用規約」に同意する にチェックマークを入れ「同意して確認画面へ(ピンク)」クリック。

※入力に5分以上かかった場合は、セキュリティーがかかっているため、再度こちらからハピタスサイトに進んで入力しなおしてください。

 

無料会員登録 | ポイントサイトなら高還元率のハピタス|ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

 

5、入力ミスや入力漏れがなければ登録したメールアドレスにメールが来ますので、会員登録を完了させてください。

 

6、登録が完了しますとハピタス画面にて、「新規登録が完了しました」と表示されます。

 

7、楽天市場で購入したい商品をカートの中へ入れます。

 

8、そして、ハピタスに戻り、サイド自分のIDとパスワードを入力しログイン。


9、そして、上記に表示されている「楽天」をクリック。

 

10、更に楽天市場をクリックすると、黄色いタグで「ポイントを貯める」ボタンがありますのでクリック。

 

11、すると楽天市場に進みますので、最後は「商品カート」に行き購入すれば、ハピタスポイントが貰えます。

 

 

ハピタスポイントは「300円~」現金に交換することも可能ですし、Amazonギフト券楽天Edyに交換することも可能です。


◆詳しくはコチラ↓↓↓

無料会員登録 | ポイントサイトなら高還元率のハピタス|ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

 


使い道はたくさんありますので、もらえるものは貰った方が絶対に得!


今すぐに登録しましょう!


無料会員登録 | ポイントサイトなら高還元率のハピタス|ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換


では。