起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

永田裕志「こんなチーム (タグチジャパン)に入るつもりはない。」|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170922201636p:plain

 

マイチ、話題になっていない永田裕志のコメント・・・

 

 


事の発端は、田口隆祐のこのツイートから始まった。

 

 

獣神サンダーライガー選手、タイガーマスク選手、タグチジャパンA代表候補選手リストに登録致します。

 

 

そして、今現在のタグチジャパンは・・・

 

 


・・・A代表が多い 汗

 


そして、永田裕志にコメントしたユーザーがおりました。

 

本隊の選手全員がA候補だと思ったら ヤングライオン以外だと天山、永田、本間、柴田の名前が無いですね 本間、柴田は欠場中だから無いと思うが 天山と永田の二人が候補になってないことになる 特別な理由があるのかな⁉️ 田口が天山と永田が嫌いなんだろうか 笑

 

このコメントに対しての永田裕志は・・・

 

スポンサーリンク
 

 


「こんなチーム (タグチジャパン)に入るつもりはない。」

 

私的には、タグチジャパンの試合は別に嫌いではない。ただ、どんどんA代表と呼ばれる選手が増えていくことに、何のメリットが存在するのか?意味不明。


内藤哲也も言ってたけど、メンバーが増えることでユニットってバラバラ・・・機能しなくなりますね。


また、田口隆祐監督・・・これからどーするのか?コンセプトと言うか軸を聞かせてほしい。


・・・確か、踏み台にしてくれればいいとは言っていたが???


今現在の気持ちを言うならば、永田裕志の意志に賛成!だから、永田裕志田口隆祐監督は、ぜひとも勧誘してほしい。丸め込んでほしい!


出来るかなぁ www

 

まさか、まさか永田裕志の嫉妬からの「こんなチーム」発言ではないですよね???

 

スポンサーリンク
 

 

永田裕志に関する記事一覧はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓