起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

石井智宏のアメブロが「1位」を獲得。アメトーク「プロレス大好き芸人ゴールデン」効果絶大!|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20171108164942p:plain

 

今、新日本プロレス所属選手のブログを覗こうと思ったら石井智宏のブログが「1位」に輝いていた。


・・・万年「2位」だった石井智宏のブログ。

 


なぜ、今回「1位」に輝いたのか?

 


それは、アメトークでオードリーの若林正恭が「石井選手のブログ、タイトルと内容がまったく一致していないんですよ~」と言ったからだ。

 

sinota.hatenablog.jp

 


最新記事でも、不一致の勢いは止まらない・・・

 


◆タイトル

 

肌色のダウンジャケットって言うな!!


空港の画像にバックを撮影。


そして、飯を食ったと「納豆」だけの画像を載せ、最後は後藤とYOSHI-HASHIの食事シーン画像を掲載・・・


・・・どこにもダウンジャケットなんて掲載されていないし、肌色なんて人間の肌色だけだし。

 

ameblo.jp

 

スポンサーリンク
 

 

・・・まぁ、これが人気継続となるか?低迷するか?棚橋弘至がすぐに1位に返り咲くのか?は分からないが、石井智宏はマメに記事を更新しているし、きちんとケイオス勢の写真もアップしてくれることから頑張ってくれていることが伺える。

 

また、アメトークでオードリーの若林正恭が着ていた柴田勝頼のTシャツについて柴田本人が今日更新の日記にて「嬉しかった」と書いていた。


また、「自分のことを話してくれたことに感謝」とも書いていました。


「以上でもなく以下でもない・・・以上!!!」www

 


ちなみに・・・

 

私は11月5日・大阪大会を新日本プロレスワールドにて視聴していた。


そして、たまたま、リアルタイムアクセス解析を開いたら数値が「327」まで跳ね上がっていた!


過去最高である。

 

・・・「327」とは、327人が一斉に私のブログを見ているということ。

 

 

そのアクセス先は・・・柴田勝頼

 

正直、焦った。

 

なぜなら、急に柴田勝頼にアクセスが集中したので「何かあったのか?」と思ったからだ。


ましてや、2017.4.9 両国で倒れ、緊急手術をし、今リハビリ中の身。

 

すぐに、私は、リアルタイム検索。

無我夢中でした・・・


そしたら、アメトーク石井智宏 vs 柴田勝頼の試合が放送されていて、そのためのアクセス集中だったことに安心しました 汗


まぁ、それだけ、アメトークでの反響は大きかったことが伺えるということ。「327人」なんて過去最高だしね。

 

 

ちなみに、ちなみに・・・

 


最近のアメブロ事情を申し上げますと、株式会社サイバーエージェントの一員となった「DDTプロレスリング」。


近々の情報で言えば・・・元スマップの香取、草彅、稲垣がリングに上がり、その放送がアメバTVで放送された。

 

www.hochi.co.jp

 


この「DDTプロレスリング」のレスラーたちがアメブロを始めている。


おそらく、業務命令かと思われるが、徐々に新日本プロレス「1強」時代を崩そうとしている団体が現れたといってもイイのかもしれないですよ。はい。

 

スポンサーリンク
 

 

CHAOS (ケイオス)に関する記事一覧はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓