21世紀の「なぜ?」プロレス論:薮田博史

21世紀の新日本プロレスを「なぜ?」で語る薮田博史のブログ。生き残っていくためには「なぜ?」「考える」「創造性」が必要です。

薮田博史のプロレスブログ・・・どんどんパクってください!遠慮はいらないです!


f:id:seki77:20180924185438j:plain

 

近、プロレスブログが増えてきましたね www

 

人気ブログランキングを見ると分かりますね www

 


以下の記事を見てなのか?

 

puroresu.hatenablog.com

 


・・・分かりませんが、


少なからず、薮田博史の影響を受けている人もおられるでしょう。

 

 

どんどん、パクってください!

どんどん、マネしてください!

どんどん、ブログを立ち上げてください!

 

遠慮なんて必要ありません!

 

スポンサーリンク
 

 

私が、読む側の人間だった頃、今ほどプロレス記事を書いている人は多くなかった。


なので、自分で【深読み】し、自分1人で楽しんでいたことを覚えています。


けど、今は、たくさんのプロレスブログが存在しますので、何かしらの出来事があれば、読む側の人間も幸福度は高まると思います。

 

プロレスファンが読む媒体が増えれば増えるほど、読者の満足度が高まります。

また、プロレスの宣伝にもなります。

 

そして、筆者がお小遣いを稼げるようになれば、尚イイじゃないですか?

 

今は、副業をすることが当たり前の時代。


本業以外の収入源があれば、パパのお小遣いも増え、今までプロレス観戦が1年に1回だったのが2回、3回と増えるかもしれません。


また、グッズも今よりたくさん買えるようになるかもしれません。


自分で稼いだお金。

自分で働いたお金。

自分の力で手に入れたお金。


立派なあなたのスキルです。

 

情報社会で生き残るためには必要なスキルの1つとして「ブログ」ではないでしょうか?

 

これから始める人もおられると思います。

 

最初は大変かもしれませんが、好きなことを書く分にはそれほど苦痛ではないでしょう。


頑張れば稼げるのが、プロレスブログ。

サクッと「月5万円」くらいなら稼いでください!

 

スポンサーリンク
 

 

なぜ、パクらせるのか?


簡単な話です。


2020年に新日本プロレスが上場することを目標としているからです。


つまり、上場すればどーなりますか?


新日本プロレスの認知度が上がり、今よりも稼げるようになるということです。


今、ブログを立ち上げれば、あなたのブログもそれなりの知名度を得られるでしょう。そして、5万円が10万円へと変わり、20万円となれば人生変わるのではないでしょうか?


だから、薮田博史は煽るのです。

やったもん勝ちだし、乗り遅れたら負けですよ www

 

また、こんなことも考えています。

 

現状に満足しているプロレスブログを焦らせるため。ライバルが増えれば必然的に頑張るでしょ?競い合えば、良質な記事が増えるでしょ?

 

すべては、戦いです!プロレスです!

ファンの幸福度を上げるためにも・・・

 

www.nikkei.com

 


では。

 

f:id:seki77:20180902151813j:plain

 

スポンサーリンク
 

 

当ブログ「ツイッター」はこちら!

 

当ブログ「Facebookページ」はこちら!

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。