
起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

鈴木軍、鈴木みのるの今後の展開が「今日」分かるかもしれない|2016.12.30・TAKA&タイチ興行3周年記念大会


スポンサーリンク

2016.12.3 ディファ有明で行われた「スペシャシングルマッチ

 

杉浦貴 vs 鈴木みのる×


の試合は覚えているだろうか?


この試合後、鈴木軍プロレスリング・ノアから「完全撤退」したが、その後の行方・話題がほとんど出てこない。

 

puroresu.hatenablog.com


そんな中・・・

 

今日(2016.12.30)「TAKA&タイチ興行3周年記念大会・新木場1stRING大会」で、タイチと初シングル戦をやる。

 

http://www.k-dojo.co.jp/

 

TAKA&タイチ興行 3周年記念大会

 

★KAIENTAI DOJO提供試合 8人タッグマッチ

梶トマト&旭志織&滝澤大志&吉野コータロー

vs

吉田綾斗&最上 九&×GO浅川&ダイナソー拓真

 

シングルマッチ

金丸義信 vs 佐藤悠己×


★女子3WAYマッチ

バンビ vs ×ERINA vs 日向小陽


スペシャルハードコアマッチ
飯塚高史 vs 葛西純


★Friday Night RAW!? 初遭遇! スペシャシングルマッチ

×TAKAみちのく vs ヨシタツ


スペシャシングルマッチ
鈴木みのる vs タイチ×


※試合順未定。

負傷その他の理由により欠場の場合がございます。
ご了承下さい。

 

 

ニコプロで生中継! 

live.nicovideo.jp

 

 

鈴木みのるは、ツイッターでこの試合に向けて意味深発言・・・

 

 


終わりと始まり・・・


この終わりとは、鈴木軍の解散なのか?

それともタイチとの関係を断ち切るのか?


まぁ、鈴木みのるが経営する「PILEDRIVER」公式サイトに鈴木軍の商品が並んでいることを考えれば解散はないだろう。

 

http://www.piledriver.jp/fs/gotchstyle/c/toppage

 

鈴木みのるらしく「おしゃれな」サイトである 笑

 

スポンサーリンク
 

 

私、個人的な意見としては・・・

まず、「TAKA&タイチ興行3周年記念大会・新木場1stRING大会」のチケットは、前売りだけでソールドアウト状態。

 

間違いなく、鈴木みのるの功績だと思う。

 

今後の行方を考えたときに、私としては・・・

 

f:id:seki77:20161230165245p:plain

 

新日本プロレスのマットに戻ってきてほしい・・・

 

これが本音。

 

 


今現在の新日本プロレスは、選手層が厚くなっている。

 

そんな中で、輝ける存在ではあるが、今後いくら努力しても芽が出なさそうなレスラーも存在する。


・・・あえて、そのレスラーの名前は言わないが、ぜひそのレスラーと絡んでいただきたい。


所謂、柴田勝頼的なポジション。


柴田勝頼みたいな「1人」でも輝ける選手が、もう1人いれば多くのレスラーに光を当てることが可能になるだろう。

 

puroresu.hatenablog.com


勿論、光を浴びてからは本人の努力も必要となるが、今現在のプロレスリング・ノアを見れば、間違いなく「マサ北宮・中嶋勝彦」は、鈴木みのると絡んで大きくなっただろう。


・・・ただ、鈴木みのるの才能を考えれば、1団体の箱に収まる人間ではない。もっと、大きい仕事をやれる人間なのだ。

 

 


だから、鈴木みのる鈴木軍には、注目が集まるのだと思う。


それでは。

 

追伸

 2016.12.30・「TAKA&タイチ興行3周年記念大会」、「×タイチ vs 鈴木みのる」の試合終了後、鈴木みのるがマイクで「新たな景色を見に一緒に行こう!」と、金丸義信TAKAみちのく・タイチと拳を突き合わせました。

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓