起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

サーバーダウン!鈴木みのる最後の時限爆弾の破壊力は?|プロレスリング・ノア


スポンサーリンク

f:id:seki77:20161124063527p:plain

 

レスリング・ノアも盛り上がってきましたね。


昨日、2016.11.23 東京・後楽園ホールで行われた「グローバル・リーグ戦2016 優勝決定戦」で、鈴木みのるが最後の時限爆弾を爆破させることが噂されてました。

 

sinota.hatenablog.jp


しかし、爆破されることは無く・・・

 


最後の時限爆弾は「2016.12.2 東京・後楽園ホール」で爆破すると公言した。

 

 

 

これにより、時限爆弾の詳しい内容や詳細、鈴木みのるの試合後のコメントが見たくてプロレスリング・ノアのホームページにアクセスが集中しサーバーダウン!


・・・ある意味、これが鈴木みのるの「最後の時限爆弾」と言っても過言ではありません 笑

 

スポンサーリンク
 

 


まぁ、しかし、プロレス界が盛り上がってきたことはうれしい限りですね。

 


先日、新日本プロレスのホームページもサーバーダウンしました。

 

puroresu.hatenablog.com

 


・・・どちらサーバーダウンの原因は「サプライズ」によるもの。

 

プロレスリング・ノア


鈴木みのるの「最後の時限爆弾」

 

新日本プロレス

内藤哲也の「WORLD TAG LEAGUE 2016」のパートナー「X」はルーシュだった。

 

puroresu.hatenablog.com


何度も言いますが、私的にはこのような視的で見えるトラブルは、誰もが納得のできる「プロレス界の盛り上がり」なので、大歓迎です。


ホームページが見れないというのは困りますが、このようなことが起きなければ、サーバーの強化をしようとは考えないわけで、「たくさんの人が注目しているんだよ!」とファンが会社に対して教えている「サイン」でもあるのです。

 

だから、結果オーライ。

 

鈴木みのる内藤哲也に感謝しつつ、プロレス界をまだまだ盛り上げて頂きたい。

 

それでは。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓