起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

高橋ダリル復活!|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170808070249p:plain

 

橋ヒロムのお友達「高橋ダリル」・・・復活しましたね www

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

もちねこMハチワレ【高橋ヒロム・高橋ダリル】【ぬいぐるみ】
価格:2236円(税込、送料別) (2017/8/8時点)


 

 

 

G1クライマックス27」の解説で東スポ記者・岡本氏が、都内に出没している高橋ヒロムの目撃情報を述べていましたが、高橋ダリルのためだったんですね・・・


私は、高橋ダリルはレスラーに変わると予想をしてましたし、心の中では、本物のネコを飼い始めたからシリーズ中でも自宅に帰りお世話をしていたのだと思っていました。

 

puroresu.hatenablog.com

 

 

まぁ、しかし、アングル的な話をすれば、高橋ヒロムはめちゃくちゃ「有脳」ですよ。


だって、「G1クライマックス27」の妨げになっていないですからね。もし、感情だけでバッドラック・ファレに向かっていったらシリーズがぐちゃぐちゃになり兼ねない。


逆に、バッドラック・ファレは、「G1クライマックス27」出場選手に絡まず、高橋ヒロムに絡んでいったことはどうなのか?って話になるわけですが・・・


まぁ、結果論だけ言えば、すべて間違っていなかったと言えるのでしょうけど・・・

 

 


Tシャツも作ったみたいだし・・・

 

スポンサーリンク
 

 

最後に。


高橋ヒロムのツイートのイイね数、棚橋弘至がインターコンチネンタルベルトを修復したときぐらいのインパクトを残していますね。

 

 

 

ベルト:高橋ダリル

 

  • イイね!数:8,1867,179
  • リツイート数:3,0453,531
  • コメント数:250342


※2017.8.8 現在

 


キーワードは「修復・復活」???

 

 

高橋ヒロム「有脳」記事

puroresu.hatenablog.com 

 

スポンサーリンク
 

 

高橋ヒロムに関する記事一覧 【1】【2】

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧はこちら

 

⇒ G1クライマックス27関連する記事はこちら

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓