起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

高橋ヒロムは「100M:11秒00」でとてつもなく足が速い!では、元阪神タイガース盗塁王の赤星憲広は100M何秒なの?|新日本プロレス


スポンサーリンク

f:id:seki77:20170820135450p:plain

 

2017.8.11 両国国技館大会で解説席に座った元阪神タイガース盗塁王赤星憲広

 

puroresu.hatenablog.com

 


この日、高橋ヒロムの「50M走」の話題になった。


ちなみに、高橋ヒロムのタイムは「5秒75」で・・・朝原宣治氏(44)に並ぶ日本タイ記録らしい。

 

puroresu.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
 

 

まず、柴田惣一さんが、高橋ヒロムが100M:11秒フラットで走ることを説明。


そんな中、EVILの身体能力の高さをミラノコレクションATが説明して柴田惣一さんにこのように聞いた。

 


「EVILの100Mは何秒か?分かりますか?」

 

 

柴田惣一さんの返答は・・・

 


「分かりません・・・」

 

続いて、柴田惣一さんがオカダ・カズチカが50M:5秒94で走ることを説明した後に、赤星憲広さんに・・・


「赤星さんは100M何秒で走るんですか?」と聞いた。


そして、帰ってきた返事が・・・


「自分で言うのもなんですが・・・10秒6。」


ここで、解説席に座るミラノ、柴田、アナウンサーの野上と驚くが、ミラノコレクションATの赤星憲広さんに対する鋭いツッコミが面白かった。


高橋ヒロムのタイムを)

軽く超えているのに聞かれないと答えない赤星さん・・・かっこいいですね~www


そして、野上アナが「ミラノさんだったらすぐに言うでしょ?」に対して、「言います!」www

 


まとめると・・・

 

 

スポンサーリンク
 

 

高橋ヒロムに関する記事一覧はこちらから

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに関する記事一覧

 

【深読み】記事一覧はこちら 

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓