薮田博史とビジネスとプロレス

薮田博史(H.N)起業家で新日本プロレスが好きです。主にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手から派生してビジネス目線で語ります。成功者はすべて「シンプル」物事を考えます。

元ドラゴンゲート・鷹木信悟のロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン入りはメリットだらけ|新日本プロレス


f:id:seki77:20181008184508p:plain

 

2018年10月8日・両国国技館大会で、内藤哲也の新パレハとして登場した鷹木信悟

 

 

  

 

まぁ、ドラゴンゲートでの鷹木信悟の活躍は知らないけど、ミラノ情報では、オラオラ系なんでしょ?


オレがオレが的な。


若干、高橋ヒロムと被るところはあるよね?

 

現在のロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンには、身体能力抜群で、センス抜群の選手がいますよね?

 

そう、SANADA。

 

SANADAの教育係として鷹木信悟もありなのかもしれないですね。年上だし。


内藤哲也は強く言えない分、鷹木信悟なら言える?


なんとなく、木谷氏からメイ社長に変わったときのような印象も受けますね。


業績が伸びているときに新たな人材を投入するという・・・

 

スポンサーリンク
 

 


これは、にわか情報なんだけど、鷹木信悟ってドラゴンゲートでは、ユニットのリーダー経験者でしょ?


ここも、内藤哲也にはメリット。

 

後、メリットと言えば・・・

 

アメブロもやっている。

 

ameblo.jp

 

 


ツイッターに関しては、しっかりと言葉で発信している。

 

twitter.com

 

・・・たくさんメリットがありますね www

 

両国国技館大会・試合後のコメント:ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン

 

内藤「皆様の、パレハの予想は当たりましたか? まあ、当たった方も外れた方も、みんないろいろな予想をして楽しんだ訳でしょ。プロレスファンにとって、一番贅沢な時間だよ。その時間を提供したのは一体誰ですか。我々ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンでしょ。まあ、皆様。彼の声を聞きたいでしょ。彼の考えを、この場で彼の声で聞きたいでしょ。しょうがないな。ちょっとだけだよ。ポッキートだよ。彼の声をじっくり聞いて下さい……」

 


鷹木「これが鷹木信悟の出した答えだ。俺も内藤のおかげで一歩踏み出す勇気をもらったよ。面白くなるな、これからプロレス界。内藤が言うように確かに俺は環境を変えるというリスクはあるかもしれないが、ハイリスク・ハイリターンだよ。リスクがなければ大きな成功はない。まあそういった利害が一致したということだ。ま、俺はこれからも必ず我が道を突き進むだけだから目を離すな」

 


BUSHI「今来た? 今日の結果、そして会場の反応が全てだったんじゃないの。この先、新日本のスケジュールにある『SUPER Jr.TAG LEAGUE』、そこにロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン、BUSHI&鷹木信悟、エントリーさせてもらおうか。言っておくけどヒロムの代わりじゃないから。ヒロムとは違う新しい刺激を与えてやるよ。ま、そのタッグリーグで俺たちとあたるのを楽しみにしておけよ。エン・セリオ。マ・ジ・で」

 

※SANADAはノーコメント


引用記事:新日本プロレス公式

 

 

スポンサーリンク
 

 

最後に。

 

全日本プロレスWRESTLE-1ドラゴンゲートと「導線」を繋げた、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン内藤哲也


また、メンバー全員が日本人ってことも応援できますね。


あと、鷹木信悟が登場してツイッター上に以下の画像を載せたんですが・・・

 

f:id:seki77:20181009051258p:plain


捉え方は、自由です。


この「339」と言う数字は、リアルタイムで、薮田博史のブログを見てくれている数字であり、直近のアクセス数。


もしかしたら、自慢に聞こえるかもしれない。


けど、伝えたいことは、プロレスブログには夢があるということ。薮田博史は、プロレスブログをたくさんの人に立ち上げてもらいたい!と心から願っています。

 

puroresu.hatenablog.com

 

puroresu.hatenablog.com

 

 


おそらく、2020年には、「339」という数字が「1000」ぐらいになるかもよ・・・いや、なるね。

 

puroresu.hatenablog.com

 

f:id:seki77:20180902151813j:plain

 

スポンサーリンク
 

 

薮田博史に関する記事一覧はこちら

 

内藤哲也に関する記事一覧はこちら

 

当ブログ「ツイッター」はこちら!

 

当ブログ「Facebookページ」はこちら!

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。