薮田博史とビジネスとプロレス

薮田博史(H.N)起業家で新日本プロレスが好きです。主にロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤哲也選手から派生してビジネス目線で語ります。成功者はすべて「シンプル」物事を考えます。

【深読み】鷹木信悟・・・35歳で「権威」を捨て「実力」でのし上がろうとしている様|新日本プロレス


f:id:seki77:20181014192853p:plain

 

木信悟ってスゴいよね?


35歳で「権威」を捨て「実力」でのし上がろうとしている。


きっと、ドラゴンゲートでは、トップレスラーで兄貴分的存在だったんでしょ?


それを捨てて、新日本プロレスに来たんだから・・・


ハイリスク・ハイリターンだよ、まさしく。


もちろん、ドラゴンゲートより、給料も上がるだろうし、人気も知名度も上がるかもしれない。


けど、権威を捨てるって相当の覚悟だよね?

 

なんか・・・

 

スポンサーリンク
 


2016年の「G1」を思い出してしまうんですよ。


丸藤正道が参戦し、もしかしたら、新日本プロレスに来るのではないか?とウワサされていたでしょ?


結局、権威を捨てられず?ノアのトップでチヤホヤされることを選んだ(妄想)。


もちろん、その方が丸藤本人も気持ちイイと思うし、人間であるならば、団体の頂点にいた方がプロレス界の情報を得られるし経営にも口出しできるかもしれないしね。

 

まぁ、新日本プロレスで言えば、棚橋弘至的な存在。

 


・・・分からないけど、鷹木信悟って、ドラゴンゲートでそれくらいの選手だったんじゃないの?


なのに、捨てた。


この先に、なにが見えるのか?


5年後を見据えての行動であるならば、目を離せないと思うよね。悪いことを考えれば、今現在、新日本プロレスが舵取りが上手く言っていないというウワサもあることから、内藤哲也と新団体?と考えることも出来ちゃうよね?


まぁ、あり得ないと思うけど、内藤哲也鷹木信悟についてくる選手も結構いるんじゃない?


あり得ないけど。

 


同級生のキズナ・・・飯伏幸太


もし、3人が組んで、尚且つ、ケニー・オメガも1つ年下でこの世代でもう1度とか考えると・・・怖いよね 汗

 

あり得ないけど。

 

f:id:seki77:20180902151813j:plain

 

スポンサーリンク
 

 

薮田博史に関する記事一覧はこちら

 

当ブログ「ツイッター」はこちら!

 

当ブログ「Facebookページ」はこちら!

 

全記事一覧はこちらから

 

【姉妹ブログ】新日本プロレスの最新ニュース・情報を当ブログ管理人の「独自の視点」を盛り込んでお伝えしてます。