起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

棚橋弘至は、俯瞰して物事を見られる新日本プロレス「不動のエース」だ!


スポンサーリンク

2016年9月15日(木)五所川原大会・試合終了後のコメントに棚橋弘至の凄さが象徴されている。

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンは、個が立っている・・・

 

ただ、昨日今日の発言で棚橋弘至を俯瞰して物事を見られる新日本プロレス「不動のエース」だ!といっているわけではない。

 

2015年時は、横一線にするな!とか飯伏は日本プロレス界の光だとか・・・

 

 

 

 

・・・もしかしたら、当たり前の感想かもしれない。

 

けど、棚橋弘至の立場で物事を発言する際は、間違ったことやツマラナイ発言は絶対にダメ。

 

なぜなら、エースだからね。

 

ただ、こーいった話をすると、やはりオカダ・カズチカには、求めたいスキルでもある。

 

だって、新日本プロレスを世界一の団体にすると公言しているわけですからね。

 

まずは、オカダ選手・・・勉強しなよ。学びなよ。顔と実力だけで新日本を引っ張って行くことは出来ないからね。