
起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

9・17大田IWGP Jr.戦を終えてのKUSHIDA選手のブログを見て「一言」


スポンサーリンク

KUSHIDA選手のブログを見て、チャンピオンならではの「名言」というか・・・

チャンピオンにしか分からない、深い苦悩が「活字」で表現されていますね。

 

f:id:seki77:20160925080022p:plain

 

まるで
便秘が解消された瞬間のような爽快さw
チャンピオンの荷が下りた
とは
まさにこのことかもな、と。

 

ameblo.jp

 

 

心から、「ありがとう」と伝えたいです。

 

次は、BUSHI選手、これからどんな「制御不能な世界」を見せてくれるのか?今はまだ、余韻に浸っているかと思いますが、これからは「追う立場」ではなくチャンピオン「追われる立場」ですので、結果も大事ですが「内容」が問われるかと思います。

 

サプライズ演出とチャンピオンBUSHIがマットに立つ際は「何かが起こる!」といった旋風を巻き起こしてもらいたいですね。

 

後、これは持論なんですが、

BUSHI選手が人気出るほど、新日本プロレスに金の雨が降るのでは?

 

だって、新日本プロレスで一番人気がある、ロス・インゴベルナブレス・デハポンだし、「マスク」ってTシャツより高いですからね。

 

もしかしたら・・・www

 

では。