起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

後藤 洋央紀は、何をしたいのか?なぜ「CHAOS」に加入したのか?


スポンサーリンク

後藤 洋央紀は、なぜ「CHAOS」に加入したのか?

何のために加入したのか?

 

f:id:seki77:20160922073852j:plain

 

まぁ、中邑 真輔が新日本プロレスを退団し、WWEに羽ばたいて行ったから、「補強」という意味でオカダ・カズチカが手を差し伸べたんだと思いますが・・・

 

それにしても、YOSHIーHASHIと仲良くイチャイチャしていることに、プロレス熱を感じられなくなってきました。

 

もし、今日の広島でYOSHIーHASHIが勝ったら、次の対戦相手は後藤を指名する!?

おいおい、待てよ、それでお客様は納得するのかな?って思う。

 

私は、今の後藤 洋央紀にこのような感情を抱いてしまいます。

 

社畜

 

とりあえず、結婚もして子供もいるから食べさせていくためには、働かなくてはいけない。だから、プロレスをしている・・・

 

勿論、一家の大黒柱として、お金を稼ぐのは当たり前かもしれません。けど、プロレスラーである以上、もっと、もっと、もっと、私たちプロレスファンを楽しませていただきたい。

 

顔も悪くないし、存在感もあるし、お茶目だし・・・

しゃべりは、クソつまらないけど・・・

 

このままだと、内藤哲也が言っている通り、オカダ・カズチカの手下化し丸藤正道飯伏幸太が戻ってきたら、さらに人気なくなるよ。

 

GIクライマックス「準優勝」が最後の功績にならないように、頑張ってくださいよ。

 

 

「昇天・改」は、かっこよくて説得力抜群の技だったんですからね。