
起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

今日、マツコの知らない世界にて「~新日本プロレスの世界」放映!オカダ・カズチカ、“CHAOS”勢が出演!!2016年9月27日(火)よる8時57分~

新日本プロレス CHAOS (ケイオス) オカダ・カズチカ ロス・インゴベルナブレス・デハポン SANADA

スポンサーリンク

2016年9月27日(火)よる8時57分から秋の2時間SP!

「マツコの知らないキュンキュンするプロレスの世界」

オカダ・カズチカ、“CHAOS”勢が出演!!

 

f:id:seki77:20160927051915p:plain

 

www.tbs.co.jp

 

 

「マツコの知らないキュンキュンするプロレスの世界」

今、女子の間でプロレスが大ブーム!プロレス好き女子“プ女子”を代表し、 21年間プロレスを見続けてきた女子大生 南雲満友さんが『萌えるプロレス』を語る! 新日本プロレスの注目イケメンレスラー達!その胸キュンポイントとは!? 女子を惹きつける!『街着でも使える』オシャレに進化したプロレスTシャツ! そして、『9.27マツコデラックスグランプリ特別エキシビションタッグマッチ』を開催! マツコがレスラー相手に大暴走!

 

ワード的に「Tシャツ」と出てきてますので、全ユニットのTシャツが紹介される可能性はありますよね?そして、個々の選手、もしくはリーダーは紹介されるのでは?・・・あくまでも予想ですが・・・www

 

そうなれば、

 

 

この放送があることで、10/10の両国は「超満員御礼」になるのではないでしょうかね。

 

私的には、マツコならば「SANADA」に「キュンキュン」するのではないかと思いますが・・・なにせ、「あっちの世界」では、大人気らしいですからね 笑

 

f:id:seki77:20160927054108j:plain

 

あの筋肉質と顔・・・そして、イケメンで「濃い系」が好みの人かなりいるらしいですからね。

 

芸能人でいえば・・・

 

 

SANADA」を紹介してくれれば、マツコ・デラックスが食らいつくと思うのですが・・・後は、21年間プロレスを見続けてきた女子大生 南雲満友さんに期待しましょう!

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

【 PR 】

 誰でも簡単に・・・何もしないで毎月10万を確実に稼ぐ「詐欺師!?」の方法