読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

起業反逆者のプロレス論ブログ

プロレスの持つエンターテイメントにビジネス論を混合させた反逆者のブログ。当筆者は、起業家です。

感想をちょっと・・・昨日の「マツコの知らないキュンキュンするプロレスの世界」を見て

新日本プロレス CHAOS (ケイオス) オカダ・カズチカ 感想記事

スポンサーリンク

2016年9月27日(火)よる8時57分から秋の2時間SP! 「マツコの知らないキュンキュンするプロレスの世界」 オカダ・カズチカ、“CHAOS”勢が出演!!

 

を見ての感想を書こうと思います。

 

f:id:seki77:20160928052908p:plain

 

まず、新日本プロレス的にオカダ・カズチカ内藤哲也推しがメチャクチャ感じられた印象を受けました。

 

収録を終えて、マツコが内藤哲也のことを「タイプ」と公言したことが分かっていたので、新日本プロレスツイッターも「トランキーロ」とつぶやいていましたよね。

 

 

 

後は、新日本プロレスワールドの新着に「9.25 DESTRUCTION in KOBE 内藤哲也 試合後コメント」 を公開していましたよね?

 

きっと、テレビを拝見した視聴者が、マツコの発言に同調され、ワールドを覗く人が「少なからず」存在すると思ったのでしょう、実際にしゃべっている姿、動いている姿を見てもらうことで内藤哲也を「知る」ことが可能になりますからね。

 

更に、ロス・インゴベルナブレス・デハポンのパーカー販売。

 

Tシャツと違い、価格が倍以上する商品をマツコの番組に合わせて発表する・・・

 

「一夜明け会見」でも内藤哲也本人が着用していましたが、あれは「着させられた」んだと思います。

 

 

ただ、かわいそうなのが、「棚橋弘至」存在。

 

自らツイッターを使って配信しているところを見ると、時代は動いてきたのかなぁ~と感じました。

 

 

 

 

 

便乗って、自ら公言していますが・・・www

 

 

 

 まぁ、イケメンでも「金髪、長髪」は、今世代のプ女子には受け入れられないのでしょう。

 

若いプ女子は、「顔、外見」から入りますからね www

 

でも、内藤哲也も「金髪、長髪」???

 

最後に・・・

 前評判通り、オカダ・カズチカしゃべりは「クソ以下」でしたね?

まぁ、イケメンだからしゃべりなんて関係ないかもしれませんが、メディア出演なら真壁刀義が「鉄板」だったのでは?・・・でも、顔が www

 

どちらにしても、今回のメディア出演は、オカダ・カズチカ内藤哲也にかなりの追い風が吹きましたが、棚橋弘至には「そよ風」程度しか吹かなかったのではないでしょうか?

 

 

ブログランキングの応援よろしくお願いします 笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

【 PR 】

 誰でも簡単に・・・何もしないで毎月10万を確実に稼ぐ「詐欺師!?」の方法